明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

スプラトゥーン2とかのゲーム関連のお話です。興味の無い方はスルー推奨だって自分語りなんだもん

こんばんわけいななみです。

 

スプラトゥーン2今、ランク21まで来ましたけどね。そろそろガチマッチや

 

サーモンランしようとしているのですけどね。難し過ぎワロタ。

 

特にサーモンランは絶対倒せないだろって言う敵が出てくるので、アレなのですよね

 

まぁそう言う事ですね。一体何時になったらガチほこバトルに参加出来るんでしょうか

 

まぁまだレギュラーマッチで全然敵を倒せないので無理なんですよね。

 

 

これセンスが要るゲームですね。MHXXだったら、そのセンスがあるので。

 

多分攻略は出来るはずですよね。多分ですけどね

 

もし私が買って、初週売り上げが50万本以上の場合は、多分続編を作ると思うのです

 

モンスタハンタークロススリーとか言う奴を作りそうな悪寒がするのです。

 

まぁ題名は違うけどね。売れれば正義なのですよね。だから私もこれを買ってみないと

 

本当に次のモンハンには期待しているのですよね

 

まぁ今のMHXXfor Switchで大体やりたいことが出来るようになっているのですよね

 

まぁ流石にクロスプラットフォームは無理だったみたいだけどね。

 

 

所で話が変わるけど

 

最近時間が掛かるようになったのは、乖離性ミリオンアーサーと言うゲームですね

 

エストのドロップ率を鬼厳しくした上で、ポイントを大幅に増やしたのです。

 

だからもの凄い時間が掛かるようになったのです。

 

なんでこう言う判断をするのか?よく解らないのですよね。

 

まぁ多分お客さんがいなくなってきているから

 

そう言う対策をして居るのでは無いのでしょうか

 

拡散性ミリオンアーサーは良かったんですけどね。なかなか難しいのですよね

 

前は非常にエッチなカードが沢山有ったけどね。

 

乖離性もそんなカードが増えてきているのです

 

しょうが無いのでしょうかね。

 

運営に不具合のメールを送って三ヶ月後に漸く対応したのです。

 

何故ならプログラムの押し付け合いがあったから、それで責任のなすりつけ合い

 

ですよ。ユーザーは何も悪くないのです。

 

まぁなんか変わったぽいけどね。またフラグが初期化されてたのですよね。

 

なんなんでしょうね、フラグが初期化されるって?

 

チュートリアルがまた始まるんですよね。

 

セーブデータを吹っ飛ばしているのかなぁっとか思ってしまうのですよね。

 

まぁそう言う事です。

 

今日買いに行くMHXX5000円前後で買えたら良いなぁ。

 

私は新品のパッケージ版を買うのです。何故ならそれが一番社会にとって

 

良い買い方ですからね。小売も、卸もみんな喜ぶ買い方なのですよね。

 

一番アレなのはこのゲーム容量が9.6GBもするので、メモリーを逼迫するのです。

 

だから仕方ないのですよね。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。