明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

麻雀のゲームが配信されてたのですよ後ウーロン茶にカフェインが入っているのが意外だった

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 

麻雀のゲームが配信されてた

やっぱり任天堂スイッチに麻雀ゲームが参入してたのです。

まぁ妥当かなと思うのです。麻雀ゲームは多分これだけ任天堂スイッチを

買う人が居ると、当然麻雀をゲームにする会社が出てくるのです。

 

しかも配信価格は800円ですね。他にも来年の1月後半に

また麻雀ゲームが配信されるのです。。

まぁ麻雀ゲームが今まで無かったのがアレなんですよね。

 

私は、麻雀格闘倶楽部が出て欲しいなぁってこのブログで書いたら。

何故か私の記事が上がっているのですよね。

 

Google検索に引っかかっているのですよね。だからアレなのです。

何故私の個人的憶測の記事が

スマホのアシスタントで表示されるのか意味が解らないのですよね。

 

個人的憶測を引っかかっているのも何だしなぁ?よく解らないのですよね。

まぁそう言う日記の記事が評価が上なんでしょうね?

個人的憶測で検索される方もたまったモノじゃ無いですけどね。

私に記事が上がるのもね。

任天堂スイッチのオンライン

これって来年から徴収でしょ?どうやって徴収するのだろう?まさかクレカだけ?

そんな事は無いよね。多分クレジットカードとプリペイドカードでしょう

 

流石にクレカオンリーだったら、非難囂々ですよね。

だって今任天堂スイッチは一家に一台から、一人に一台だもんなぁ。

 

まぁ最初から払うようになっているので。

そこら辺はどうなるのかなぁって思うんですけどね

私の場合はJCBカードですからね。早く対応してくれたらいいのですけどね。

何かいろいろシステム改修が必要なんですよね。だから今度のアップデートでは

対応するとはしているけど。今はまだJCBは対応していないのですよね。

 

だから私はオンラインは、繋ぐことが出来れば、良いのですけどね。

後多分ドックにHDDを接続出来るようになっているので

これもまたアップデートで実装するんでしょうけどね。

 

まだそんな感じでは無いのですよね。早く実装して欲しいなぁ。

だってメモリーカードが消耗品だからですね。HDDが欲しいのですよね。

多分HDDは多分これからのアップデートで実装でしょうね。

 

まぁHDDはどこ製でも良いわけが無いのですよ。多分シーゲート製かどうか

でしょう。

PS4は内部のHDDを交換出来るけどね。スイッチは出来無いからですね。

32GB固定ですし。しかもその容量食うのがデータのアップデートパッチですよ

 

ウーロン茶を飲みすぎて

今日の晩ご飯ウーロン茶を飲み過ぎて。カフェインが効いて眠れないのです。

頭は動くけどね。それ以外はどうも眠れないのですよね。

だからこうしてブログを書いているのです。

 

でも夜書くブログって余り面白く無いって感じがするんですよね。

まぁしょうが無いけどね。

ウーロン茶調べたら100ml中に20mgのカフェインが入っているのです

緑茶と同じぐらいですね。だからウーロン茶は私は苦手なんですよね。

カフェイン分解速度が遅いからですね。体質的なモノですよね

薬も効きにくいし。アレなんですよね。

 

終わりに

まぁそう言う事なんですよね。また明日

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ