明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

深夜アニメ鑑賞とヨドバシ

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 

深夜アニメ鑑賞

昨日ですよ時間が空いたので、深夜アニメを鑑賞したのですよ。

観たアニメは「封神演義」と「CCさくら」です。

 

封神演義」は前期待が高かったのですけど。どうやらやらかした様ですね。

と言う話を聞いていたので。どこがそこまで酷いのか見てみたら、

あくまで私の感想としては「そんなに面白くは無いけど見れないことは無い」

レベルでしたね。まぁ最近のアニメって少し酷いので、それに比べたらマシですね

ただ条件があって、これマンガ読んでない人はついていけないんじゃ無いかなぁ

と言うのは感じた、はしょり過ぎかなって感じました。これからに期待ですね。

 

CCさくら」は前評判通りの出来で良かった。ただ悲しいことは三倍モードで

録画していたため、桜吹雪等の一部のシーンで

ブロックノイズまみれになってしまった事が、本当に悔やまれる

通常モードで録画しておいたら良かったなぁって思ったのです。

ストーリー展開もこれから気になるけどね。多分大丈夫だと思いたい

スマホを扱う主人公がビックリしたけどね。

第一期の時はスマホなんてなかったからね。そこが時代の流れなのかなぁ?

 

そういう訳で今期のアニメは期待が高いのですよね。ダークホース的な物も出れば

良いのに。まぁそう言う事ですね。

 

ヨドバシで頼むモノ

私は指名買いをしているのですけどね。毎回注文するのに

お取り寄せになっているのです。

多分在庫がすぐ無くなるのでしょうね。何を買っているかというと。

痔対策の「ソフィエアフィットスリム250羽根付き」というナプキンなんですよね。

これ凄いんですよ。半端なく吸収するのですよ。だから非常に助かっているのです

だから大人買いをしているのですよね。Amazonにもあるんだけど

150円位高い場合があるのですよ。だからアレなんですよね。

ヨドバシで買うしか無いのです。

5つで1600円位なんですよね。まぁそれ位で買えるので、大事に使っているのですよ

まぁこれから先も買うのですよね。

 

少し構成に飽きが来るのはしょうがない

私も理解はしているのですよね。どうにか面白い話しに昇華出来れば良いのに

って思うんですけどね。ブログの書き方をさらに勉強するために。

何か専門書でも読んでみようかなぁって思うのですよ。

専門書で同じ事をやっても意味が無いので。

自分流にアレンジして導入する予定ではあるけどね。

それまでは少しアレなんですよね。

今のブログになるまで時間が掛かってやっとこうなったのですよ

だから色々試行錯誤して、こうなったのですよね。

ブログの着飾り方はいくらでも有るのですよね。

読みやすい文章のまま。何か読み応えがあるような感じにしていきたいです。

 

終わりに

まぁそう言う事なんですよね。また明日。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ