明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

PSVITAの後継機は作らないんでしょうかね

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 

PSVITAの後継機

ソニーAIBO凄く可愛いですよね。まぁ値段を見ると買えないけどね。

アレ開発するお金が有ったら。何で誰もソニーからPSVITAの後継機について

発表していないのが、アレなんですよね。私はゲーム好きなので

是非とも開発して欲しいんですけどね。

スイッチでもう負けるのを覚悟しているのかなぁ。。。

このままにしたらサポートがどんどん切れていくのですよね。

フェイスブックYoutubeも、ツイッターも、スカイプ

全部無くなっていったのですよね。最初は機能があったのに

どんどんサポートを切っていったのですよね。

多分ライセンス料を払えなくなったのでしょう。

 

そして多分次はビデオストアも閉鎖するんでしょうね。そして最後に

ゲームストアも閉鎖していくのでしょうね。

最後はパッチとかファームの更新もサポートしなくなる=撤退と言う二文字が

見えてくるのですよね。

 

まぁPS4だけ売れれば何とかなると考えているのでしょうね。

それもスイッチに喰われてきているのですよね。

 

だからこのままだとヤバい状況になるので。

早めに何らかの手を打たないと行けない

 

まぁ前一騒動あった、PSプラス一年間利用権はまた再販されたので

PSVITAは良かったけどね。本当にここまでゲームがスイッチに移行して行くとは

思わなかったのですよね。去年の今頃から段々PSVITAの人数が減っていって

仕方なかったのですよね。段々規模が縮小していったのですよね。

 

もうあれから一年か、、、早いなぁ。

まぁ個人的に思うのは、

是非ともソニーはPSVITA2を作って欲しいのですよね

まぁお金が有るから、今はソニー本体に。作れそうと思ったら作るからね

 

ネタカメラのα99IIとかネタをそのままカメラを作ったからね。凄いな。

と思うカメラ本当だったらこんなの作らんだろうと言うカメラで

本当に実現してしまったからね。ソニーは凄いことをしたもんだ。

 

NEXONポイントの支払い

あと数日で期限が切れるので。とりあえず1000円課金することにしました

でも全然アレなんですよね。楽しくないのですよね。

視覚だと余りよろしくないのですよ。だからゲームしていると

特定のゲーム以外は視覚情報のオーバーフローで、

頭の動作が停止してしまうのです

だからインストールまでは出来るけどね。色々あるのですよね。

 

楽天EDYにチャージしておくべきでした。スマホも持っているけどね。

生きてないので、現状フューチャーフォンのフェリカしか使えないのですよね。

 

コンビニで支払い出来るから良いんですけどね。

後で支払い行ってこないとね。

 

終わりに

まぁそう言う事なんですよね。また明日

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ