明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

ゲームが届いたけど現状のコントローラでは満足できない。プロコンを買わないとお話にならないのと、ネトゲーの地雷

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

Amazonから荷物が届いた

この前バキッ!!☆/(x_x)って壊れた、

任天堂スイッチのプレイスタンドを再度購入したのと。

もう一つカプコンの「ウルトラストリートファイター2ファイナルチャレンジャーズ」

を買ったのですよね。でもやっぱりやってみたけどね。ボタンが小さいので

かなり操作がむずいのですよね。もっと大きいコントローラが必須ですね。

それから説明書が付いて無いので、ワザを出すのが結構難しい。

練習モードも付いているけどね。中々上手く行かないのですよね。

まぁ慣れが必要ですね。でもプロコンだったら多分上手く行きそうな感じですよ。

アケコンもあるけど一万円以上しますし。

プロコンを今度は買うようにしようと思うのです。7000円しますけどね。

ネットに繋ぐことも出来るけどね。今はそれをしてないのですよね。

まぁ多分9月から、任天堂スイッチのオンラインプレイは有料になるので。

キッズはいなくなれば良いのですけどね。地雷が沢山居るのですよね。

 

地雷と言えば

MHWに戦闘には参加しないで、最後になったら現れて剥ぎ取りをして行く

俗に言う「寄生」が居るらしいですね。まぁMHP2の時から

そう言うプレイヤーはいたのでアレなんですけどね

まぁ何所にでも居るのです。

MH3の時は居なかったのですよね。やはり有料課金が一番有効なんですよね。

MH3は700円という絶妙な価格設定だったのです。

今度は300円という設定なので。もう少し高くても良いかなぁって思うんですけどね

 

まぁキッズがいなくなると本当に良い感じなんですよね。

私はそういうのが嫌いなので

今のMHXXNSはどうか解りませんが。

 

でも特定のゲームすると、生理的拒否が起きるので、

どうしようも無くなって来て居るのですよね。

 

今の所MHXXNSは時々生理的拒否が起きるので出来てないのですよね。

他のゲームはまだ大丈夫なんですけどね。

 

ツイッターのツイートを第三者が利用する事について

私はオープンアカウントなアカウントを一つ持っているのですけどね。

それが何度もツイートされて広まっていくのですけどね。

 

今フォロワーが950人居るのです。

流石に拡散力がでてきているのですよね

 

下手なことを言えばすぐ拡散する人数ではあるのです

 

だから気を付けてツイートしてるんですけどね。

ちょこっと過激なツイートをするだけで。

 

そう言う風に見られてしまうのが痛いですね。

まぁ何所でも気を付けないといけないのですよね。

 

終わりに

まぁそう言う事なんですよね。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ