明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

金銭出納帳とパソコンのファン

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

金銭出納帳を付けて居る

私は家計簿が書けないので、金銭出納帳をその代わりに付けて居るのですよね。

家計簿アプリがあるんですけどね。それが難し過ぎるんですよね。

収入が二種類あるのでアレなんですよね。

まずそこが難しいのですよね。年金は二か月に一回だから

締めが毎月だと計算が合わないのですよね。まぁ難しいのですよ。

アプリによってはそれは出来ませんって言うのですよね。

私は二か月に一回で決算の締めをするのですよね。だからその時に

お金が余っているかそれとも使っているか分かるのですよね。

だからそれに対応できるアプリが無いのですよね。

締めが60日の家計簿アプリって聞いたこと無いのですよね。

 

だから金銭出納帳でキャッシュフローだけは計算しているのですよ。

キャッシュフローは今の所月何千円かプラスなので、アレなのです。

もしかしたら

ツイッターアカウント、一応メンヘラアカウントである事を明記しているので

多分大丈夫だと思うんですけどね。もしかしたら嫌になってしまう人も居るかも

遠慮は要らないですよ。ブロックして下さい。あなたのノイズになるようであれば

 

1人ブロックされたので、やはりキツいのだろうと思うのですよね。

確かにキツいですからね。私のアカウント。

 

表アカウントはそうでも無いんですよね。

裏アカウントが酷いだけで。

パソコンのファンを交換しないと行けない

そろそろ2014年から3年が経過して、壊れかけてはまだ居ないんだけどね。

そろそろファンを予防的交換処置をしないといけ無いのですよね。

その為には大幅な工事をしないといけ無いのですよね。

 

でもそれをするのには結構アレなんですよね。

パソコンの中身を開けないといけないのです。

そうなったらもし下手をしたら、ぶっ壊れる可能性があるのですよね。

シリアルATAを交換しただけでぶっ壊れたりしたことがあったので

 

怖いんですよね。確かに埃の蓄積とかどうにかしないといけ無いのですよね。

終わりに

まぁそう言う事なんですよね。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ