明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

スプラトゥーン2を攻略

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

私今スプラトゥーン2を攻略している

私は今、スプラトゥーン2と言う任天堂スイッチのゲームを攻略しているのです。

何をメインに使っているかというと、スプラローラーをインク効率アップで

使っているんですよね。ボムはカーリングスペシャルはスーパーチャクチ。

ですね。ランクは49でナワバリバトルを中心にしているのですよ。

 

まぁ名前は明かせないんですよね。何故なら表アカウントですからね。

こっちとリンクするわけには行かないのです。

でも多分知って居る人は知ってそうですけどね。

 

腕前はエリアがC,その他がC-です。殆どガチマッチはやってないのですよね。

 

まぁ色んな人が居るけどね。何か大人の人が入っている感じでは無いのですよね。

殆どが子供ですよね。まぁキャスしたいけどね。

 

一回パソコンで取り込むことが出来れば良いのですけどね。GPUがですね

処理不足なんですよね。GTX660以上無いのですよね。GTS450なんですけど

 

どうも20分ゲームをやると、熱で暴走してしまうのですよね。

ドライバが応答が無くなるのですよ。真っ黒画面にポインターの点のみで

操作できなくなるのですよね。

 

だから他にゲームが出来無いのです。パソコンで負荷を掛けても大丈夫な様に

パソコンを作りなおすためには、予算が要るのですよね。

 

まぁ2020年に作る予定ですけどね。今度はCPUクーラーをちゃんとした奴に

変えるのです。まぁこれが必須だとは思わなかったのですよね。

 

自作してパソコンを作ることが出来るのは。アレなんですよね。

ノーパソはアレなんですけどね。グラボはやはりNVで作るのですよね。

ATIは相性があるからですね。他にメモリーが壊れてたので。

 

アレなんですよね。

 

今の所予算が多いので、

使うか箪笥預金するかどうかしないといけないのですけどね

 

パソコンの更新に10万掛かるので、最低限。

それ以上にお金を掛けないといけ無いんですよね。

 

まぁ今度はグラボに金を掛けようかなぁって思っているのですよね。

まぁ60000円以上金を掛ければ、大丈夫になるかなぁ。

 

お金を掛けて、パソコンを作り直したいのですよね。

 

終わりに

まぁそう言う事ですね。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ