明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

アニメの書き出しがやっと終わったのと液晶モニター

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

やっとアニメの書き出しが終わった

三週間ぐらい掛けてようやく冬クールのアニメの書き出しが終了しました。

4500円も使ってしまいました。

ディスク30枚で、10枚ずつ1500円で買ったので、しかし仕方ないのです。

どっちにしろ観る時間が無いので、後で見返す事しか出来無いのですよね。

 

まぁそれをやっておかないと録画する意味も無いのですよね。

だからパソコンの作業も出来ないのですよね。

バックアップもちゃんとしたNASに移動したいんですけどね。

それがあったら良いのですけどね。リピーターハブを買わないと。

アレなんですよね。ルータは処理速度が低いのですよね。

ちゃんとしたハブを買って有線で任天堂スイッチに接続して。

モニターも確りしたのを買いたいですね。私の液晶モニターNEC製ですけど

本当にその後継製品を買いたいんですけどね。もの凄い高いのですよ。

 

良く買えたなぁって思っているのですよね。まぁそう言う生活もしてたので。

今は出来ないけどね。せいぜい今の生活レベルを維持するので一杯なんですよね

 

そう言えばPS3のビデオストア機能が終了するらしいですね

もう終わってしまうらしいですよ

 残念です。だってPS4が売れて会社的には儲かっているはずなのに。

これだと近いうちにPSVITAも終わってしまうかも知れないのですよね。

 

何でサポートを辞めるのか意味が解らないのです。

PS4で遊ぶためにはHDMIがないと駄目なんですよね。

だからその対応モニターが無いのですよね。

 

それを買わないと任天堂スイッチもPS4も遊べないのですよね。

出来れば有線でやった方が良いのですよね。5GHz帯を使っているのですけどね。

それでも混信する時はするので。早くモニターを買いたいですね。

 

まぁ何万円かする液晶を買いたいですね。

ASUS製とかあまりに安いので

少しアレなんですよね。信頼が無いのですよね。

 

日本製を買いたいのですよね。でも8万円とかするんですよね。

うーん。どうしようかなぁって思うんですけどね。

ケーズデンキで買うべきなんでしょうかね。保証がね。持ち込み修理とか

出来無いのですよね。まぁ色々見てそれからですね。

 

まぁ大丈夫だろうけどね。ケーズだから修理はちゃんと出来るだろうし。

だから電器店で買おうかな?

今度の時に調べておこうかな。

 

終わりに

まぁそう言う事なんですよね。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ