明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

任天堂スイッチの修理が終わった ~到着編~

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

任天堂スイッチがようやく帰ってきたのです(平成30年4月15日(日)

4月5日に持って行って貰って、修理期間は約10日ですね。

 

 

 

 

keinanami.hatenablog.com

 

こんな形で戻ってきました

f:id:fumofff:20180415133521j:plain

 

そして肝心の修理明細書にはこう書かれてました

f:id:fumofff:20180415120313j:plain

JOYコン左だけスティックがやはり壊れていたようです。

今回は無償修理の対象でしたね。まぁまた再発したら送れば良いのです。

 

まぁ動作を確認したところちゃんと反応するようになってたのですよね。

おかしい挙動が無くなっていたので、やはり故障だったのですよね。

スティックを倒しても移動しないのですよね。まぁ良かったですね。

でも結局は一年持たなかったのですよね。スプラトゥーン2やり過ぎですね。

 

プロコンを買おうか検討しているのですよね。7000円しますけど。

効果に見合うだけのゲーム体験が出来そうなんですよね。

 

でも今回無償修理で良かったです。保証書には5月で保証が切れると書いてあるので。

まぁプロコンとかの方でスプラトゥーン2をやった方が良いって言うブログも

あるんですよね。まぁそれでやっても良いのかなぁって思うんですよね。

 

まぁ今回一番切れたのは、任天堂スイッチをコンビニから送ろうとしたら

拒否されたことですね。内蔵の電池を抜いて下さいって言う謎の指示をしたのです

 

調べたらゆうパックリチウム電池を空輸する時は、問題があるみたいですけど

陸送する時は問題無いんですよね。だからコンビニの過剰反応かも知れませんが

多分クレームを上げたら、色々変わるかも知れませんが。

顔見知りなので、そう言う事は出来無いのですよね。

クレーム上げたら、私だという事がバレてしまうのですよね。

だからアレなんですよね。

 

と言うかエッチな本とかも買えないんですよね。

どういう趣味があるかバレてしまうのですよね

まぁでもおそらくコンビニの棚から、

オリンピックという名目で、撤去されそうなんですよね。

 

私オリンピックの、ボランティアには反対なんですよ。

何でかと言うと、オリンピック組織委員会がお金を貰って居るのにもかかわらず

それをタダでボランティアでこき使おうとしているのが目に見えて明らかです。

その為に、喫煙スペースも撤去されるし、コンビニからエロ本が消えるのです。

本当にそれだけならまだ良いですよ

 

問題は金盾を作ろうとしていることですね。

今の政府はブロッキングを要請しているのですけどね。

まぁ今の所三サイトだけなんですけどね。それを多分拡大してくる筈なんですよ。

その三サイトだけで無く、政治の都合が悪いことも全部ブロッキングする可能性も

あるんですよね。

私は三サイトは使ってないので、関係無いのですけどね。

 

終わりに

まぁそう言う事なんですよね。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ