明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

Adobeの修正が入ったけどね、まだ完全では無い。

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

AdobeのCreativeCloudのアップデートがあったけど。

やっぱり駄目なんですよね?もしかしたらOSが破損しているのかもね。

そうなったらWindows8.1にアップグレードしようかなぁ。

だってAdobeはこの状態知っているはずなのに。

全然対処しようとしてないのですよね。

フォーラムも全く意味が無いのですよね。同じような質問が飛んでいるのですよね。

でも全くそうしようとしていないのですよね。

 

ログでも送って見るかなぁ??でも相当数ログが送られて

来ている筈なんですけどね。Adobeに。

 

まぁ再セットアップかなぁ?Windows8.1に上げてみて、動作がおかしくなければ

Microsoftも絡んでくるのですよね。

 

Windowsのパッチが駄目なのかも知れないし。

調べたら、WindowsUpdateは関係無いっぽい。

だからAdobeの対応が悪いのかなぁ??

 

だって未だに直りましたって言う報告が無いのですよね。

みんなそうなって居る人が居るのですよね。

或いは修正掛けたけど駄目だったというパターンかなぁ

 

とりあえず全削除してみるしか方法が無いのですよね

まぁ時間のあるときにやってみないといけないのですよ。

 

なんか色々あるけどね。

最近はデバイスドライバにさえ、テレメトリが入っているのですよね。

だからマイクロソフトもテレメトリを入れているって言う感じなんですけどね。

まぁアレと同じですね。

 

そう企業のコールセンターに掛けるとき

クレームをあげる人を懲らしめるために。電話の内容を一部録音しております

って言うのと一緒のような感じがして。アレなのですよね。

 

まぁ最近は何所の企業もお問い合わせの内容把握とサービスの向上を歌って

それを入れるのですよ。

 

私もauと電話サービスを契約して居たときに。

色々あって電話したことがあるんですよね

まぁクレームに近い電話したけどね。なんでポイントを改善するのか

聞いたことがあったのですよね。

 

他にもそれで便利だなって思ったのは

auのクーポン券が昔の住所に送られて来て困るから、どうにかしてくれと言う電話

もしたことありますね。その時はかけ直しますがと言われて、

後から電話があったのです。まぁちゃんと電話の内容が伝わったのですよね。

 

後多分年金機構に掛ける電話が多分ヘイト多いんだろうなぁって思うんですよね。

やってられないですよね。しかしその分高いかね払ってどうにかしているのに

 

今では報道すらされなくなりましたよ。

今の報道はセクハラしたから麻生を辞めさせようとしている。

何というか、日本の報道の程度が低すぎるのです。

 

 

 

 

終わりに

まぁそう言う事なんですよね。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ