明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

表アカウントのブログのアクセス数が、、、

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

ツイッター表アカウントのブログのアクセスが。

いやーアレですわ。ツイッターの表アカウント、

フォロワー数が1257あるんですけどね。

 

そのブログのアクセス数が

 

0なんですよ。

 

有り得ないと思うんだけど。

 

0なんですよ。

 

大事なことなので2回言いました。

何所をどうすればそう言う数字になるのかよく解らないけどね。

誰も見てないのですよね。ツイッターのプロフに設定していても

ブログの記事の投稿にツイッターのツイートを連動するように設定していても

 

0なんですよ。

 

私ブログの作り方間違えたかなぁ?って後悔しているのですよね。

これならブログを作らないで、ホームページを作った方がイイかなぁ

とか思っているんですよね。

 

まぁホームページも難しいのですよね。

HTMLタグリファレンスとか買わないといけ無いのですよね。

あとCSSのコーディングもしないといけ無いのですよね。

 

最低限二つの知識が要るんですよね。

 

前は覚えていたけどね。今は難しいのですよね。

CSSを自動生成するアプリとかあったからですね。

 

今は配布は終了して居るのですよね。

大体アプリがなくなってきて久しいのですよね。

 

最近目が痛いのですよね。

多分眼精疲労かなぁ?目が熱いので。

多分ずっとスマホを一日中触っているからですね

怖いのは緑内障になることですね。

副作用止めの副作用で緑内障の可能性が上がるんですよね。

 

私は幸い飲んでないのですよね。その薬は。

でも飲んで目が見えなくなった人を何人も見ているので。

 

だから私は副作用止めは飲んでません。

流涎とか神経因性膀胱とかあるんですけどね。

それを防ぐとあまり良く無いからですね。

 

だから少しのアレは我慢して居るのですよ。

 

今考えているのは。

どうにかして、AdobeのCreative Cloudの「Core Syncが動作を停止しました」

の表示が無くなるかどうかトライしているんですけどね。

 

どうも無理っぽいのですよね。何回かアンインストールして、

クリーナー使って見たけどね。どうも駄目っぽいのですよね

 

アップデートがあったのに全然改善していないのですよね。

これで駄目だったら、アンインストールしたまんまでほっぽいておかないといけない

のですよね。だって集中しているときにそう言う画面が出てきたら

非常にウザいのですよね。

 

でもAdobeのフォーラム全然解決策を提示してないのですよね。

プログラムのエラーな筈なんですけどね。

担当にもう一回連絡を入れてみようかなぁ?

 

終わりに

まぁそう言う事なんですよね。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ