明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

PSVITA2の発表はなかった

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

結局PSVITA2の発表はなかった、、、

今年のE3でPSVITA2の発表はなかったのです。

これで後継機も無くなってしまったのです。

 

とてもとても残念ですね。

と言う事は素直に市場が少なくなっていくしかないのですよね

 

私のPSVITAでやるゲームは既にアレなんですよね。

麻雀格闘倶楽部だけになったのですよね。

 

これもB2リーグ、2人しか居ないのですよね。

だから人の流出が止まらないのですよね。

 

そしてPSNチケットも売っている売り場が

無くなっているのかもしれないのですよね。

 

逆に任天堂は多すぎてアレなんですけどね。

もう勝ち負けはついている感じなんですよ。

 

だからもうPSNチケットすら置かなくなる可能性が

高いんですよね。

 

でも麻雀格闘倶楽部とかチケットこの前10枚前後

人と当たらなかったので無効になってしまったのですよね

 

本当は使い切らないといけないのですよね

勿体無いことなんですけど。しょうがないんですもん

 

何故なら人と当たらないのですよね。

まぁ最近はマッチングしてくれる人が多い感じなんですよね。

 

 

お金の使い方

ところで話は変わるけど私は金銭出納帳をつけて居るのですけどね

それで何をしたのかよく分かるんですけどね。

 

何故か生活費が上がっているんですよね

数年前にある程度お金が上がったので、その分余裕ができてないと

おかしいんですけどね。それが無いのですよね。

 

計算してもお金は余っているには余っているけど。

それが三千円くらい足りないんですよね。

 

まぁ全部契約終了してそれでどうにかするしかないのですよね。

恐らくそれで2300円ぐらい節約できるので。

 

現状あと残り1000円どっかからひねり出せば、計算上合うのですよね。

まぁ明日結構お金使うはずなんですよね。たった1000円なんですけど。

 

その1000円で泣く目を見るかもしれないのですよね。

本当に今までアレがあったので。まぁアレなんですよね。

 

カフェにもいけないのですよね。カフェに行くと1000円ですからね。

そこら辺考えないといけないのですよね。まぁ計算の根拠があれば

良いんですけどね。

 

でも生活費が上がっているのは紛れもない事実ですからね。

しょうがないのですよね。

 

終わりに

まぁそういう事なんですよね。

読んで下さり有難うございました。

 

けいななみ