明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

アニメと理髪店

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

そろそろアニメの書き出しの時期

そろそろアニメが終了してくる時期になってきましたね。

私のパソコンはnasneからの書き出しにPC TV PLUSと言うアプリ

を使っているので。

 

アニメの書き出しにパソコンの使用時間を占拠するのです

 

だから書き出し中には何も出来ないと言う風になっているのです。

BD-Rレコーダーでも買えば良いのですけどね。

 

そこまでのお金がないのですよね。

まぁでもそろそろnasneのHDDが逝く頃なので、

そろそろアレなんですよね。買い替えするしかないのでしょうかね。

 

でもSIEは本社がアメリカになったので、

恐らく新型機は出してこないでしょう。4K8K放送対応の

新型機は出してこないと思うんですよね。何故なら

PSVITA2でさえ逃げているのですよ。

 

PS4しか稼ぎ頭がないのですよね

だから資源と選択をそこに集中しているのですよね。

 

PSVITAなんてもう蚊帳の外。

アメリカの本社になって本当に良かったのかなぁ。

まぁPSVITA2も開発しないと明言している以上

 

もう無理ですよね。

モンスターハンター任天堂に行ってしまったのが

 

非常に痛いのですよね。でもそのせいでアレなんですよね。

 

まぁゲームの話するといけないので此処までにしておくけど

 

何の話だっけ。アニメの話からずいぶん脱線しましたね。

 

予定では来週の火曜日に理髪店に行くのですよね。

そこの人の話によると全然アレなんですって

 

神経痛で立っているのが精一杯だと言っていたのです。

私が通い始めてもう20年ぐらい経ちますけどね

 

ずっとそこに行っているのですよね

 

まぁ料金も昔から変わらず、3000円なんですよね。

でも非常にスッキリするので、未だにそこに通っているのですよね。

 

1000円カットにも行ってみたいんですけどね。

どうも慣れないと言うかアレなんですよね。

 

私骨が曲がっているので、正面を向くことが非常に難しいのですよね。

だからいっつもそこに行っているのですよね。

 

もう神経痛で痛いのを我慢しながら、作業しているのを見て

そろそろ潮時かなぁとか思ってしまうのですよね。

 

でも私が行かないと、生きていることが出来ないのです。

お客さんが少なくなっていっているし。

 

3000円でカットしてくれることがアレなんですよね。

 

 

終わりに

まぁそういう事なんですよね。

読んで下さり有難うございました。

 

けいななみ

また見て下さいね