明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

11月29日にサービス終了する麻雀格闘倶楽部新生全国対戦版

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

11月29日にサービス終了

何がサービス終了するかと言うと。

PSVITA麻雀格闘倶楽部新生全国対戦版です。

もうこれで私がPSVITAで遊んでいるゲームが一つ

サービスを終了してしまうのですよね。

というかもうソニー

携帯機のゲームシメに掛かってきているのです。

非常に酷いのですよね。まぁ売れているPS4

麻雀格闘倶楽部が出なかったので。アレだと思うんですけどね

コナミももうCSには注力してないので。

私はスマホ麻雀格闘倶楽部はしないつもりですけどね。

だって安定度が抜群なんですよ。

Andoroidがあまりに改造しているので。

WindowsOSとは安定度が抜群に違うんですよね。

でもコナミ任天堂スイッチ版を出す予定はないみたいですね。

ぜひともここは任天堂コナミにお願いしてもらって

作ってもらうとかそういう事をしてほしいけどね。

 

でも任天堂も君島社長から交代して、スイッチに注力しなくなったのです

それだから何かラインナップがアレなんですよね。

 

今私が装填しているのはスプラトゥーン2ですしね。

もしアレだったら、麻雀格闘倶楽部が発売されるんだったら。

絶対に買うんだけどね。でもなぁ

 

PSVITAが終了していくのを黙ってみるしか無いのかなぁ

何か出来ることはないのかなぁとか思ってたけどね。

最近のPSVITAのソフトのラインナップ。

 

絶望しか感じないのですよね。。

 

これは売れないなぁとか思っていたのですね。

だってギャルゲーばっかり。

 

リメイクとかも大体済んでしまったし。

もうマルチしてもあまり売れなくなってきているのですよね。

 

あまりにアレなんですよね。

 

まぁしょうがないと言われればしょうがないのですよね。

PS5が何らかの仕組みを搭載するとかいう話が広がってますね

何かスイッチと同じようなハイブリッドにするとかいう話ですね。

でもそんな事をしたら、本当にアレなんですよね。

PS4の良い点が無くなってしまうのですよね。

据え置きは据え置きでイイところがあるんだから。

 

任天堂スイッチが売れたからと言ってその路線を継承したら

駄目だと思うんですけどね。

 

終わりに

まぁそういう事なんですよね。

読んで下さり有難うございました。

 

けいななみ