明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

暑さと任天堂スイッチのアクセサリー

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

スプラトゥーン2をスリープから起動したら

普通に使おうとしたら、セーブ完了する所でアプリがエラーを出して

落ちてしまいました。その後自動でチェックファイルが起動して

ファイルシステムの整合性をチェックしたのです。

多分これは宇宙線でメモリーが反転してそれでエラーが起きたのでしょうね。

あるいはスリープする所でスリープに失敗した可能性があるのですよ。

まぁエラー報告とかしてなかったので。

まだそこまで組み込まれてないのでしょうね。

 

まぁチートにあったから予測不可能のエラーが起きたのかもしれませんが。

 

 

今日は夕立があって涼しくなった。

今日はこっちは通り雨が天井を冷やしたので、大分涼しくなりましたね。

まぁ明日は天気が悪いみたいだけどね。だから最高気温が27度なんですよね。

どっかみたいに39度とかじゃないのですよね。

私の住んでいる所は、そこまで温度が上がらないみたいですね。

でもこの時期エアコンはガンガン使っています。

ここは使わないと死んでしまうのですよね。

 

 

今日この製品をゲオで見かけた

 

置いてあったのです3990円で。

だから微妙な判断でしたけどね。もし電気代が7000円行ってたら

本当にどうしようもなかったので。買わなかったのです

 

でもさぁそろそろ任天堂スイッチのオンラインが有料化されるんですよね。

9月からでしたっけ?一年2400円ですよね。

 

だからその予算も確保してないといけないのですよね。

だから深く考えて今回は見送ることにしました。

 

でも無線LANを有線LANに変更して見たいというのも有るんですよね。

遅延がそこまで気になってはいないのですけどね。リピートハブを買ってきて

これも買って、検証してみないといけないのですよね。

 

多分スプラトゥーン2はかなり影響があるのでしょうけどね。

そう言えばコントローラも買い替えたいのですよね。

 

まぁお金がもっと節約して貯めないと行けないですよね。

 

終わりに

まぁそういう事なんですよね。

読んで下さり有難うございました。

 

けいななみ