明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

オリンピックで言いたい事

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

いいたいこと

私は今議論しているサマータイムをしようとか言う話について

反対ですね。それは何故なら、サマータイムを導入して社会が混乱する

のが目に見えて明らかなんですよね。

 

例えば私が一番大変だと思うのは、銀行系のシステムが一番大変だと思うのです。

今更コンピュータの時計の針を進めるとか絶対対応出来ないのですよね。

 

サーバーとクライアントどっちも対策が必要な上に、その上で走るプログラムも

その変更を適用することは出来ないはずなんですよね。

 

だって今までサマータイムとか言う対応は設計外なはずなんですよね。

そこで二時間進めたらエラーが出る可能性が高いのですよね。

 

私はただのオリンピックですべてのシステムを更改する費用は誰が出すんだ?

って思っているのですよ。

 

その上私はオリンピックに反対です。

 

掛かる経費が一兆数千億掛かるからですね。

何でここまでふくれあがったのか訳がわからないのもアレですけど

 

 

いまサマータイムを導入しようとしている、政府の連中も

多分便宜供与があるんでしょうね。

 

だいたいツイッターサマータイムのアンケート見たら。

ほとんど反対ですね。

 

ツイッターのする年代は、だいたいテレビを見ないから洗脳が無いのですね。

今テレビは自民党の総裁選の石破幹事長を持ち上げているけどね。

 

まぁいろいろあるんでしょうね。

 

私はメディアは賛成意見5分、反対意見5分で、番組を構成するのが理想的だけど。

 

日本のメディアは、反対意見は無しで番組を作るのですよね。

だって今までオリンピックに反対です。

と言う宣言をしたコメンテーターはいないのです。

 

でちょっとおかしいのですよね。その賛成意見も。

 

この人いっつも見るなと思ったら。またこの人か。とか思うのですよね。

 

まぁ今日は言いたいことが書けているのですよね。

本当にこういう日があったら、いいんですけどね。

 

終わりに

 

まぁそういう言う事ですね

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ