明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

誕生日と落第者

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

けいななみです。

 

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

今日で38歳の誕生日を迎えることが出来ました。

ようやく38ですね。これまで何回か世界線を超えてきて、まだ生きているのです。

もう死んでしまった人はまだ居ないんですけどね。

 

ラインで重要情報が流れてこないのですよね。結婚式とか、葬式とか。

誰も情報を流してくれないので。本当に付き合いが悪いとか言われてそうですね。

 

まぁ情報貰っても、いけ無いのですよね。車無いし。

本当に車があればもっと捗るのですけどね。

 

車を維持するのも税金が高いので、どうしようも無いのですよね。

バスを利用するかタクシーを利用するかしかないのですよね。

どっちも数千円掛かる上に、私ネクタイを結ぶのが苦手なんですよね。

礼服は親が預かっているので。直ぐ着て行く事が出来無いのですよね。

 

まぁそう言う事なんで、葬式に参加することが出来無いのですよね。

だから年賀状も返ってこないのですよね。

 

まぁ失礼なことを書いているのかも知れ無いけどね。

もう出さないのですよね。確実に返ってくる5人には送るけどね。

もう年賀状が帰ってこない人はもう無視で良いかな?とか思っているのですよね。

 

まぁフェイスブックも最近は使ってないのですよね。

だってアッコリア充の巣窟だからですね。

 

私がマイナスな記事を書くと、余計アレなんですよね。

全然反応が返ってこないのです。

まぁ他の人の記事が余りにキラキラしすぎているので。

 

私みたいな落第者にはキツイですね。

 

まぁとにかく私は今日で38歳の誕生日を無事迎えることが出来たのは

本当に良かったですね。これからどうなるか解らないけどね。

 

出来ればお薬が減ってくれれば良いのですけどね。

頭がボーってするって言うのは、先生は薬が許容量をオーバーしているっていう風に

見立てているみたいですね。。でもそれを引き下げると

 

幻聴がまた復活して来るかも知れ無いって行っているのですよね。

私は人格崩壊でそうなって居るのかも?って思っているのですよね。

 

だから見立てが違うのですよね。

 

まぁ引き籠もりになってしまったら、欠陥状態になるとか言ってたので。

引き籠もりにならないようにしていくしかないのですよね。

 

先生は引き籠もりになったら、病院に入院するしかないねと言っているので。

引き籠もりになる可能性もあると言うことですね。

まぁ少ないとは思うけどね。そうなることは。

 

食欲について彩が無くなってきたのですよね。

だからそれも人格変化の一種なんでしょうね。

 

頭がボーってするのは、お薬のせいなのか、無為のせいなのか

どっちなんでしょうね???

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ