幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

陰性症状と二つのニュース

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

ようやく体調不良の波から上がってきたけいななみです。

 

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

抑うつかと思ったら陰性症状だった

最近頭が回らない上に、身体が動かないのですよね。

お陰でブログを二日休むことになったのですけどね。

 

どうやらこの体調不良。

「統合失調症」と「抑うつの波」が重なって起きた事象かなと思うのです。

 

何故なら「統合失調症」のお薬「エビリファイLAI400mg」を打ったら。

みるみる身体の怠さが取れて、身体がかなり軽くなったのです。

 

多分脳内環境のドーパミンが不足して起きていたのでしょうね。

でも先生は、陰性症状だとは言わないのですよね。

多分陽性症状と陰性症状は排他なんでしょうね。

まぁでも幻聴と陰性症状が出ているのは明らかなので。

まずはお薬を打つことを検討してみるのも良いのかも知れ無いのですよね。

 

まぁ最近抑うつも症状的に酷かったし。多分それのせいで

かなりの時間を割いてしまってのですよね。

 

まぁブログを休めることが出来たのは良かったですね。

久し振りに休んだと思うのですよ。

 

 

何か色々有ったからですね。たった3日でなんか無人島に流されたような感じですね

 例えばこんなニュース 

 

 

Amazonのダッシュボタンが無くなると言う話しですね。

これ導入して見たかったんですけどね。

でも1個注文するのに一回配送業の人が来るのが少しアレなんですよね。

まぁ使ってはいなかったのですよね。でも何時かは使いたいなとか思っていた

サービスなんですけどね。もう登場から4年も経つんですね。

AmazonEchodotを導入したら、お役御免なんですね。

私も欲しいなぁと思っているのですよね。Echodotはですね。

安いし、アレだからですね。結構高機能だからですね。

 

そう言えばきと氏がこれ買って遊んでいるって言ってましたね。

何か色々有って、精神が壊れるとか言ってましたね。

 

何故壊れるのかは解らないけどね。

 

後こんなニュースも

 

 Yahooブログが終了するらしい。

ええーだよね。

もうブログサービスは収益性の無い業務になってしまったのかなぁ

まぁパソコンが少なくなって、見る人も減って、そういう事になれば

 

広告で回しているので、それが回らなくなるからアレなんですよね

これはブログサービス全般に言えることだけどね。

要するにブログを巡回してみてくれる人が居なくなってきたと言う事なんでしょうね

 

前は某掲示板もかなりの人が居たんですけどね。

今は本当に活気が無いのですよね。

 

まぁ色々騒動が有ったから仕方無いと言えるけどね。まぁ某掲示板の場合

自滅に近い行動を取ってしまったからしょうが無いのですよね。

まぁ某掲示板は置いといて。

 

はてなも何時逝くか分からない様になっているって言うのは確かに事実なんですよ

何時ブログサービスを終了するか分からないのですよね。

はてなブログProにして居る人からは徴収できるけど。

そうで無い人が普通にアクセス度外視で。

ブログを書いても意味がないのですよね。まぁ30日以上更新の無いブログに

広告を設置して、いくらか回収しようとしているのは分かるのですよね。

 

まぁ新陳代謝が必要なことは必要なんですよね。

ブログを見てくれる人が増えたらそれだけで回るのですよね。

まぁ上手く回れば良いのですよね。

 

でもこの先不安定な業種に参入してくる人も。参入する業者も少ないでしょうね。

はてなも後2年持つだろうか?経った3日でこんなことになる何てねぇ

 

まぁそれだけ早いって事ですね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ