明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

平成が終了する日(記事作成日4月30日)

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近とある事で悩んで居るけど

その現象には逆らえないので困って居るけいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

平成が終わる。

今日(記事作成日平成31年4月30日(火))17時に国民に退位を

告げる放送があってその後終わるのです。今日で平成が終わってしまうのです。

 

私は昭和生まれで昭和天皇が崩御して平成になった時が確か小学校6年生で、

その時は国民が全員喪に服したんですよね。全ての国民がお仕事を中断して。

確か皆、喪に服したんですよね。所謂何て言ったかな??喪に服した期間が結構長くて

 

社会生活に大きな影響を及ぼしたんですよね。

 

確か仮面ライダーブラックも一週間は延びたのですよね。喪に服すと言う事で。

他には影響的には覚えてないのですよね。

ただテレビでバラエティ物は全部自粛だった気がします。ニュースだけは淡淡と

伝えていたかもしれませんけどね。

 

まぁ今回は崩御による退位では無いので。そこら辺は今度平成天皇が崩御した時に

どうなるか解らないけどね。今回はどうなるのか解らないけどね。

 

まぁでも私は平成ジャンプで彼女が出来無かったので。アレなんですけどね

まぁ平成ロスとも言われそうですね。

 

結局結婚できませんでした。

と言うより。彼女の存在が消えてしまったのですよね。

彼女生きているのに、私に連絡を1つも寄越さなくなったのですよね。

何かそう言う世界の仕組みなんでしょうかね。

 

私の世界の仕組みはちょっと違っているのです。病気では無いのです。

 

具体的に言うと、

夢が現実になるのと、現実が夢に戻ると言う現象が起きているのです

まぁ前にも話したことはあるんですけどね。

夢が現実になる現象は最近起きてないですけどね。

どうやらそのバランスが周期的に来るみたいなんですよね。

今は現実が夢になる現象が起きているみたいです。

だから確認出来ただけで3つほど事象が、夢の世界に戻ったのですよね。

 

確かにやった記憶があるんですけどね。それが無い事にされているのです。

 

だから波のような物なんでしょうね。

その周期が転換する要因はまだ何か判らないのですよね。

 

夢日記を詳細に付けて、分析すれば何か判るかも知れ無いけどね。

とりあえず今は現実が夢に戻ると言う現象が起きる周期に入っているみたいですね。

 

これは精神科が担当なんですけどね、精神科医もこんな事は聞いたことがないと言う

のですよね。私も聞いたこと無いんですけどね。

 

一体何でこんなことになってしまうのか????私もアレなんですよ。

 

私の特性なんでしょうね。私だけの特性。なんでしょうね。

 

まぁ上手く利用すれば、そこそこ上手く立ち回れそうな能力ではあるのですよね

現実世界でチートコードを使える能力には違いないのですよね。

 

世界線があやふやな時に、世界線を書き込むことで、世界線をジャンプするという

事象に使えるんではないかと思うんですよね。

 

まぁ小説とかでは主人公の能力でチート扱いですけどね。

小説では終わりがあるけどね。現実世界では終わりは無いのですよね。

 

まぁ今のうちに情報を書き込む準備とかして置いて、また周期が反転した時に

色々やろうかなぁとか思っているのです。

 

折角持っているこのチート能力、全開で使いたくなるのですよね。

 

まぁここまで書いて本当に信じてくれる人は居ないので。

サラッと読み流して良いんですよ。結局は統合失調症の妄想だと言われそうですからね

 

まぁそんな話しは置いといて

さて今日はどうやってブログを書いていこうかな。

お題スロットのこの記事を書こうかなぁとか思いました

お題もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」

私はいきたい場所は2つほどあるのです。

1つはパラオという国に観光で行きたいのですよね。

まぁ病気のお薬の持ち込みが制限されているので、難しいですけどね。

 

まぁ外国に行ったら色々問題になりそうなんで。アレなんですけどね

ツアー会社に申し込みをしないといけないのですよね。

 

今はポケトークと言う翻訳を行う機械が30000円で売ってあるので。

非常に良い世界になりましたね。昨日そのCMをBSフジの番組で見たんですけどね。

2年間の契約SIM付きで、29800円でした、そして番組終了30分間は

色々付いてきて、29800円でしたね。

まぁ凄いのですよその機械、何語でも翻訳してくれるのですよね。

まぁ世界のアレは進んだ物です。

 

もう一つ行きたい場所は。私が赤ちゃんになる前の記憶、

即ち産まれる前の記憶がですね、私にはあるんですよね。

ずっと繋がっているのですよね。

 

で両親が旅行に行った橋を見に行きたいのですよね。

 

記憶にある微かな記憶なんですけどね。

 

それが実際にあるのかそう言うのを確認したいです。

それが出来れば良いんですけどね。

確認してなんになるとかそう言う話しは置いといて下さい。

 

今日の纏め

昨日ラーメンを思わず食べてしまいました。やはりご飯の食べ方を変えると

ヤバいですね。タンパク質もとらないと、全然駄目ですね。

今日はそれをやらないようにするのですよね。

 

だって血糖が上がり掛かっているので。

まぁ来月に検査になるけどね。しょうが無いのですよね。

 

とりあえずお薬戻したのでそれの効果が出てればいいのですけどね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ