明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

スプラトゥーン2が不調です

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近腹が減ってどうにもならないことがあるけいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

最近認識がおかしい。

最近スプラトゥーン2で敵の認識が大分やられてるのですよね。

味方を撃ってしまうのですよね。認識が遅いのかどうか解らないけど。

かなり難しくなっていて。

指数も白旗の20あったのに、今は黒旗の5以下になってしまったのです。

 

だから最近はあまりやらなくなってしまいました。

多分私のレベルが上がったり下がったりしているのでしょうね。

 

だから参加できるバトルが、かなり真ん中くらいだったのですけどね。

実力が下がったので、下の方と戦うようになったのですよね。

 

下の方は結構酷いのですね。馴れ合いとか日常茶飯事ですよ。

まぁそんな感じで今ゲームをやっているのですよね。

 

あけみさんとゆきにーさんが婚約したみたいで。

非常に良かった。何が良いのかと言うと。別れること無く。

結婚できる感じになってしまっているのですよね。

 

統合失調症には予後不良と、予後が良いと言われるのがあって

結婚すると予後が良いのですよね。

 

だからお互いの病気が寛解する感じになるのですよね

 

まぁ私も結婚したいけど。彼女がいないのですよね。

いや、居ることには居るけど。私より酷いので、アレなんですよね。

一応親御さんに色々言ってたけどね。まぁ付き合ってないので。

 

今はあってないけどね。

 

だって私も遠距離だから。会えないんですよね。

鹿児島まで行ったことがあるけどね。

 

全然駄目だったのですよね。

彼女の体調が悪くて。今は会えてないのですよね。

 

で結局、相手が浮気したので、破局したんですよね。

でその浮気相手とも破局したんですよね。

 

まぁそしたら今度は私に会いたいと。

女性って身勝手ですよね。

 

ってここに書いても色々あるのでアレなんですけどね

まぁどうなるかは運命次第なんですよね。

 

私のビジョンだと、彼女と結婚する運命になっているのですけど。

本当にビジョン通りになるかは解らない。

 

まぁビジョンが見えているので、それは変わってないので。

多分彼女と結婚するのでしょうけどね。

 

お金の問題さえクリア出来れば、今すぐにでも結婚できる状態ではあるのです。

問題は何時クリア出来るかですよね。

 

私の予測だと、そう遠くない未来で結婚している感じがするので。

何かあるんでしょうね。

 

その何かがなんなのかその時になってみないと解りませんが。

 

まぁそんな感じですね。

 

それでは今日の話題

Android Qのβテストに私が使っているZenfone5Zがリストに入った

次期「Android Q」のベータ版、「Essential Phone」など15機種が対象に - ケータイ Watch

私はこの前Zenfone5Zを買ったのですけどね。

結構良いのです。やはり私にはSIMフリースマホが似合うのですよね。

キャリアで雁字搦めになっているスマホは使いたくないのですよね。

しかもZenfone5Zはスナドラ845を使っているので、かなり快適なんですよね。

だからツイッターもサクサクに動くんですよね。

パッパッシュン。見たいな

 

まぁ車で例えれば、普通のドライバーにスーパーカーを与えて、

50Km制限の所を走るみたいな感じなんですよね。

 

出そうと思えば全力でブースト掛けて250Kmとか出せる機種なんですよね。

まぁ全力を使ったことは無いけどね。通常時は、燃費が良いように

4コアしか動かないようになっているのですよね。

 

多分全力出た時に8コア使うんでしょうね。まぁ見たこと無いけどね。

スナドラ845が全開になるアプリってそうそうないのですよね。

まぁAIブースターというのが搭載されているので。全力でやる時はやるみたいな感じ

なんでしょうね。

 

そう言えばベンチマークソフトウェアをダウンロードして、調べたら、

ちゃんと発表通りの仕様を満たしています。って表示が出たので。

 

多分中国にはZenfone5Zのパクリがあるんでしょうね。

パクりが無ければそんな機能無いはずですから。

それでは次の話題

スマートディスプレイが流行るかも??

Google、家族の顔を見て個別に情報表示できるスマートディスプレイ ~「Nest Hub」は国内発売決定 - PC Watch

Googleが今度はスマートスピーカーの次にこれを投入するようですね。

「スマートディスプレイ」という類の機械ですね。

まぁやれることはスマートスピーカーと変わりがないような感じですけどね。

 

多分Google HOMEと同じように、キワモノ好きにしか売れないと思います。

ネットが来てないと、役に立たないのですよね。

まあ田舎にはこれは厳しいのですよね。

 

ネット回線を持って居つつ、無線LANを整備している人にしか売れないので。

パソコンが前提になってしまうのですよね。

 

まぁ正直お金を出してまで買おうかなぁとかは思えないような???

まぁ革命的なデバイスだったらそれはそうだけど。

 

今日の纏め

今日はデイケアで色々しました。

来週は、かなり自由になると思うんで。

そこら辺考えて動くつもりです。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ