明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

スプラのフェスというイベント

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日はスプラのフェスで燃え尽きて、もうブログを書く元気も無いけいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

スプラのフェスというイベント

私は任天堂スイッチのゲーム「スプラトゥーン2」というゲームで

遊んでいるのですけどね。

今日(記事作成日2019年5月12日)は昨日から引き続いて、《フェス》と言うイベント

があるんですよね。

まぁナワバリの拡大版みたいな物で、何時もは別々に遊んでいる「ガチマ」勢と

私が属する「ナワバリ」勢と「リグマ」勢が一緒になって遊ぶ感じなんですよね。

 

ちなみに一番強いのは多分「リグマ」勢なんでしょうね。だってウデマエB-以上無いと

成れないのですよね。「ガチマ」勢は結構厳しいのですよね。「不穏行動」を

とても嫌うのです。もし「ナワバリ」勢が「ガチマ」勢と一緒に戦ったら。

多分「ガチマ」勢は、嫌がる人が多いのでは無いのでしょうか。

下手をすると晒されるのですよね。

 

まぁ私も「不穏行動」は大っ嫌いですけどね。それをするなら、「プラベ」に行けと

言いたいのですよね。

そう言えばチャクチガリが何回か見ることが出来ました。

 

おおっ

 

ってなるのですよね。私はまだ対処できていません。

何か「チャージャー」とかはそれが出来て一人前みたいな所があるのですよ。

 

私は「チャージャー」は無理だと思ったので。やってないけどね。

やはり「スプラスピナー」は私の手では扱いきれないのですよね。

 

結局「黒ザップ」で安定運用なんですよね。

何故「黒ザップ」に落ち着くのか理由が解らないけどね。

 

今回のミステリーゾーンは少し初見には難しかったかなぁ????

「コロガリウム」というのを活用していくべきでしたけどね。

 

結局地べたに塗っていったのですよね。

 

意味無いじゃん!!!

 

まぁそんな感じでしたね。

今回はお題が何か意味が解らない感じだったので。

どっちにするか迷ったんですけどね。

一定時間サブアカウントで《セリーグ》を選んで直感的に選んだのです。

 

だからメインアカウントも同じにあわせたのです。《セリーグ》ね

 

今回はNPB《日本野球機構》とのコラボフェスでしたけどね。

私は野球のお話はあまりしないのですよね。

 

大人でさえ喧嘩してしまう話題だったので。

それを子供達に押しつけるとか意味がないのですよね。

 

まぁ今回の話題はあまり触れないでおくのがベターですね。

 

それでは今日の話題に行きます

ダイソンのロボット掃除機が欲しい

ダイソンのロボット掃除機が圧倒的進化! 「Dyson 360 Heurist」徹底レビュー【家電製品レビュー】 - 家電 Watch

私は11万円も出してロボット掃除機を買う余裕が無いのですけどね。

最近のロボット掃除機は進化が凄いのですよね。

確実にゴミを巻き取るのですけどね。

それを制御するCPUもレベルが上がっているのです。

 

でも買うほどでは無いかなぁ???

私の部屋二つしかないから。

そりゃあ大きい部屋を持っている家だったらアレでしょうけどね。

 

今の所掃除は1時間で済む感じなんですよ。

だから良いんですけどね。

 

まぁダイソンには勝てないのですよね。同じサイクロン式掃除機を使っても。

ダイソンには勝てないのですよね。まぁ物が良いので高いんですけどね。

 

何時かお金があったら買おうかなぁとか思っているのですよね。

そのお金があったらの話なんですよね。

 

まぁ宝くじでも当たればそうなるけどね。

私はそう言うのに疎いからですね。

全然そう言うのを買うよりも、普通に美味しい物を買った方が良いのですよね。

 

まぁもしかしたら今度障害手帳の等級が変わるかも知れないので。

アレなんですよね。変わると携帯電話会社に拒否されるんですよね。

 

1級は契約を認めないので、それで変更する必要が有るのですよね。

まぁMVNOに変える予定ですけどね。

 

これで通信費を圧縮することが出来るのですよ。

でもこれ以上圧縮しても意味がないのですよね。

 

まぁでも色々あるので、アレなんですけどね。

 

今日の纏め

今日は調子がかなり悪くてブログを書くのが難しかったです。

頭が回らないので、全然書けなかったのですよね。

それでも最低限面白く書いたつもりです。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ