明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

連合弛緩とEdgeとMHF-Z

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

未来について否定的な考えが頭をよぎるようになったけいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

話しが上手く伝わらないなぁって思ったら。

「連合弛緩」だと言われてしまいました。「思路障害」の1つです。

やはり進行していって居るようなんですよね。

 

まぁあまりこう言う話題を書いても中々アレなのであまり書きたく無いけど。

進行が止まらないのをなんとかしないと働きたくても働けないのですよね。

 

でもこのままの進行速度だと「滅裂思考」になるまでそうは時間が掛からないと

思うのですよね。

 

 

自分の症状では出していないのですけどね。自然と出てたのですよね。

 

まぁ病気の話しはここでお終い。あんまり病気の事書くといけ無いから。

 

それでは今日の話題行きます

Microsoft Edge、Windows7/8/8.1向けに公開

次期「Microsoft Edge」のプレビュー版、 Windows 7/8/8.1にも提供開始 - 窓の杜

マイクロソフトが珍しく力を入れてますね。

そろそろサポートが終了するWindows7向けにも公開しているのですよね。

まぁまだ私はインストールしていないけどね。

もうChromeとかvialdiとか入れているので、これ以上増やしても意味がないのですよね

Windows10を持っているけどね。そこにも環境を構築しているから。

 

まぁダウンロードして確かめてみるのも良いけどね。

まぁMSIE互換モードを搭載しているらしいので。

でもやっぱり完全な互換性があるのかどうかは判らないけどね。

 

それでは次の話題

MHF-Z終了するんだって

2007年より続いた「モンスターハンター フロンティア-Z」、サービス終了を発表 - GAME Watch

色々ありましたねぇ。MHFはPS2のMH2がベースになっているんですよね。

だから流石にエンジンに無理が来て居たのでしょうね。

私は2007年の開始時にインしていたメンバーなのです。でもHR7かそれ位で

挫折したんですよね。何故ならマルチを前提としていたから。

1人だと火力不足だったのですよね。だからそれで辞めたのですけどね。

猟団というのが実装されて、それで入ったには良いんですけどね。

コミュニケーションを取るのが難しかったんですよね。

で結局IDを削除逃亡したんですよね。

まぁ1人だと全然出来無かったのですよね。

IDを再取得してやってみたけど。全然変わっていて駄目だったんですよね。

まぁ軽いソフトでしたから、比較的アレだったけどね。

 

今日はこれで終了します。

最近調子が悪いのはシーズンがそうなって居るのですよね。

全然頭の中に文章が浮かんでこないのですよ。

それを紡いで纏めてする事が出来ないのですよね。

 

何か劇的に効く薬が無いのかなぁ

 

今日の纏め

今日はお金を使いすぎてしまいました。

だから今度の8月までお金を使わないようにしないと行けません

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ