明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

スプラトゥーン2と戦争

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近色んな事を考えては物思いにふけっているけいななみです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

スプラトゥーン2のラストフェス。

 

 

スプラトゥーン2の最後のフェスが7月中旬頃あるんですけどね。

最後のフェスだけあって内容が盛りだくさんなんですよね。

ステージを選択するのはランダムなんですけど。最後なだけあって、

100倍マッチが100倍出やすくなるとか言う話しですね。

まぁ最後なのでどうなるか解らないけどね。

まぁ48時間もあるので、どっちのアカウントも多分えいえんに出来る

かも知れ無いけどね。私はどっちの陣営に着こうかなぁとか思っているのですよ。

フレンドに聞いてみて、そっちの陣営に着こうかなぁとか思っているのですよね。

 

そう言えば彼女に今フェイスブックして居るよね?と言ったら、

してないよと言われたのですけどね。

検索した写真を見せたら、これは前無くした携帯の

フェイスブックだからどうにもならないよと言われたのですよね。

まぁアカウント削除は出来無いみたいなんですよね。だってログインに必要な情報を

無くしているからですね。

 

それでは今日の話題行きます

公道を走るマリカーの裁判。最強法務部が負けるわけが無い

任天堂とマリカーの公道カート訴訟、中間判決文が公開 - GAME Watch

私はマリオカートSFC版からずっとマリカーが好きです。

今はマリオカート8DXを遊んでますけどね。

ネットも楽しいですよね。まぁ私は一位になれないのですけどね。

アレで一位取っている人が凄いですね。どうやったら一位が取れるのか

解らないのですよね。

まぁゲームの話題は置いといて、実社会でマリカーという商標を使って

商売している人達もいるんですけどね。

まぁ色々あるのです。

 

 イランと戦争状態になるかも知れ無い???

今アメリカとイランは険悪な関係になっているのですよね。

私が今考えている最悪なシナリオは、戦争が始まって、ホルムズ海峡が封鎖され

日本に石油を運ぶことが出来なくなる可能性が非常に高いのですよね。

 

もしアメリカが短期決戦で、何とか勝つ事が出来たら、それはそれで良いんですけどね

完全に勝つには、陸軍の派遣が必須ですからね。

そうなったら色々あるからアレなんですけどね

 

 

でも私のビジョンに戦争は無かったような気がします。

これから先は戦争は無かった記憶があるので。

 

まぁ平和が一番なんですけどね。でもこの原因を作ったトランプも

まだアメリカでは支持されているのですよね。

 

まぁ再当選もするかも???って言うのですよね。

自分の国だけ良ければ良いって言う施策が功を奏しているのですよね。

確か経済は凄腕なんですけどね。外交はあまり上手くないのですよね。

 

それでは次の話題

Xperia 1のカメラ

新製品レビュー:Sony Xperia 1 - デジカメ Watch

何か確かにα系統の処理エンジンを使って居る感じがするらしいですね。

αというのはソニーのカメラの名前ですね。

今はα何とかと言う名前に変わったのですよね。

私が持っているNEX-5Tと言うカメラの後継機種に当たるんですよね。

 

まぁ最近はカメラが3つある機種とか多いのですよね。

私のスマホもメインカメラは2つついてます。

まぁどっちを使って居るのかよく解らないのですよね。

まだそこまで触ってないのですよね。

 

Xperia1はSIMフリー版が販売されていて、価格が10万円するんですよね。

まぁそれ位高い機種なんですよね。

 

私のスマホは62000円しましたが。それにいくらか足すと買う事が出来るのですけどね

貯蓄がそこまで無かったのですよね。今でさえかなり減っているので。

 

まぁまだキャッシュフローが黒字なんで、そこまで心配してはいないのですよね。

今月は既に限界を超えているのですよね。プリンターのインクを買ったから。

アレだけで月の予算を超えてしまうのですよね。

もう少し安くなって欲しいのですよ

 

今日の纏め

文章が纏まりが無くなってきているのが自分でもよく解るのですよね

段々話しが飛躍しているのですよね。

連合弛緩を止める方法が有れば良いのですけどね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ