明日に向かって第2幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

広告

謎現象と幻聴の関連性

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日もの凄い事が起きたので、未だに混乱しているけいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ここの記事はアドセンスポリシー違反の恐れがあるため

削除しました。

 

内容が少し病気の症状の話しだったので、

非常に問題なので、記事を削除しました。

 

まぁ裏ブログには書いているけどね。

少し妄想とするには問題があるので。

少しだけ言うと幻聴と謎現象には関連性があるのでは無いかという話しでした

深く考察したらヤバいかなぁとか思ったのです。

 

スマホ保護フィルムについての話題

スマホ保護フィルムの「ブルーライトカット率」、数字が大きければよいわけではない?【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

私は昔スマホにプライバシーフィルターと言うモノを

つけて使っていたけどね。今は付けてないのです。

 

とりあえず傷から守るフィルムを貼り付けているのですよね。

だからブルーライトをカットしているモノでは無いのですよね

 

本当はブルーライトカットのような機能が付いた、フィルムを貼りたかったけど。

予算の都合上これしか無かったのですよね。

 

少し画像が赤みを帯びるのですよね。

もしかしたら個体差かも知れ無いけどね。

 

でものぞき込んでくる奴も居るのですよね。

スマホを覗いてどうしようとするのか解らないけど。

 

 

 

人が何見ようが勝手でしょ。

それに見ている内容について質問して来るのは

流石に無いでしょ。

 

やっぱりプライバシーフィルターを付けようかなぁ???

画質は落ちるんですけどね。

あまりに見たくなる人が多いので。

 

その人達に見せたくは無いのですよね。

まぁキーボードの入力画面の女の子、エッチな画像に変えるだけで、

何か影響があるのかもしれ無いけどね。

 

見せてーと言う人と、見たくないって言う人に分かれそうですね。

まぁ一緒に思う事は、勝手に見るなと言う事なんですよね。

 

それでは次の話題

YouTubeからの興味ない動画のお勧めを見なくする方法 

YouTubeに興味ない動画を“おすすめ”しなくする機能 - PC Watch

アップデートで追加されたそうですよ。

最近広告の仕様が変わって、2連続CMを見ないと駄目な感じになっているのですよね

しかも強制スキップがきかないCMとか出てきているのですよね。

 

だから見る側としては、出来るだけCMをスキップしたいんですけどね。

それを見るにはYouTubeプレミアムに加入しろと言う事なんでしょうね。

 

まぁ私が好きなyoutubeRはヨシダヨシオしか見てないのですよね。

後麻雀の役満動画とか?

麻雀の動画を一回見ると、おすすめ動画がどうしても年齢高めになるのですよね。

だから見るに堪えないモノばかりお勧めされるんですよね。

 

かといってスプラの動画を再生したら、

チャージャーがなんとかとかそう言う動画がお勧めされるんですよね。

 

まぁ見たいと言えば見たいんですけどね。

まぁこの機能を使ってみようかなぁとか思うのですよね。

 

まぁお金が有れば、YouTubeプレミアムに入るのも良いですね。

 

今日の纏め

今日は謎現象が起きてどうにもならなかったのです。

本当にこんな事起きて欲しくないのに。

 

もしアレだったら宝くじを買って1番目が当たる夢を見たら

現実化しそうではあるのですよね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ