明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ゲーム記事の全削除

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

さてブログを整理して、ゲームに関する全ての記事と、病気に関する全ての記事の

削除を行います。*1

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ゲーム関係の記事もヤバいのですよね、そっちは病気の記事よりヤバいので。

優先的に削除しておかないといけないのですよね。凄く難しいけどね。

私の話題からゲームと病気の話しがダメになる可能性が高いのですよね。

 

だからもう一つのアカウントでやっているゲーム攻略日記は多分全ての記事を削除

しないと行けないのかも知れません。*2

 

はてなから撤退しようにも、そっちのアカウントはドメインを持ってないので、

逃げようにも逃げることが出来無いのですよね。

 

まぁ一日1とか2とかだからですね。まぁツイッターのアカウントの解説みたいなブログ

なので、もう難しいのですよね。まぁ別にそれはどうでも良いのですけどね。

 

メインはここの記事を相当数削除する必要があるって事です。

殆ど抜け殻になってしまうのですよね。

 

まぁしょうが無いかなぁ。課金しているのにそこら辺判断基準が曖昧なんですよね。

もう少し解りやすく、ガイドラインを表示して欲しい所ではあるのですよね。

 

例えばFAQでこう言うサイトはいいですよ、こう言うサイトはダメですよって。

そこら辺解説してくれたら非常にありがたいのですけどね。

 

そう言う事をしてくれるとも思えないので。やはりはてなからの撤退も

考えないといけないのですよね。

 

とりあえずスプラや、DQX、MHXX、PSO2のゲーム攻略日記は削除しておいた方が

賢明なんですよね。疑わしきコンテンツは削除しておくのが良いのですよね。

 

私のブログ本当に価値が無くなりそうで怖いんですよね。

まぁニュースサイトとしてもう一度生まれ変わるしか無いのでしょうね。

残ったのはそれしか無いのですよね。

 

 

と言う事で

今日の話題行きます

桃鉄の最新作がでるKDEから

「桃鉄」最新作、Switch用「桃太郎電鉄 昭和、平成、令和も定番!」のスクリーンショットが公開! - GAME Watch

でないかなぁとか思われてた桃鉄がでるんですね。

さくまあきら氏が総監督をするらしいけどね。

 

もしこれがオンライン対戦に対応したら凄いんですけどね。

 

 

もう一つゲームのニュース

任天堂スイッチのスーパーファミコン対応が6日から。

Nintendo Switch Onlineからスーファミタイトルを配信開始、第1弾は20タイトル - GAME Watch

内容が凄い。これでアレでしょ、マリオカートとかフレンドと一緒に出来るんだよね

凄いな、、、。絶句だわ。

 

内容が凄すぎて。。。

しかも明日から、、、*3

マリカーにどっぷり嵌まりそう。

 

あれ凄いゲームなんだよなあぁ

しかもネットワークで対戦できたりするのが凄い。

進化しすぎ。

 

まぁ詳細は明日分かるのですよね

てっきり今日の任天堂ダイレクト、何気に凄いのです。

 

まぁオーバウオッチとかも発表されたのですよね。

でも多分、スペック不足になって、しまいそうですけどね。

 

やはりWindowsでやった方がイイのですよね。

オーバウオッチとかフォートナイトとかはですね。

Windowsのネットワークスタックもパソコン系の技術を使っているので。

 

PCで出ているゲームは、PCが一番良いのですよね。

 

最期のニュース

もじぴったん最新作が発売

「もじぴったん」シリーズ10年ぶりの最新作! Switch用「ことばのパズル もじぴったんアンコール」が2020年春に発売! - GAME Watch

あのもじぴったんが帰ってくるのです。

昔働いていたときに、私の上司が、

PSPで出てたもじぴったんをプレイさせてくれたのを思い出します。

 

 

本当はもっと早く気づいて病院に行った方が良かったけどね。

結局人と会話が出来なくなってどうしようも無くなったので。

解雇されてしまったんですよね。

 

 

まぁ今働かないで療養中なんですけどね。

色々有るのですよね。

 

もじぴったんの上司今頃仕事しているのかなぁ????

まぁ仕事をしていると思いたいのです。

 

まぁ私が40代になったら、倒産するんでは無いかとか思っているのですよね。

 

今日の纏め

色々有るのでゲーム関係の記事を全削除します。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

*1:いくらなんでもゲームの攻略日記がガイドラインでダメと言われたら仕方無いのです

*2:と言うかガイドラインが厳しすぎ

*3:記事作成日2019年9月5日