明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

連合弛緩とスーファミ(改修済み)

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日電話をしたら、全く話が出来なくて、自分で自己卑下をしていた昨日でした

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

電話で話が出来ない。

昨日他のデイケアのメンバーと電話で話をしたら、話が出来なかったのです。

全く話題が浮かんでこなかったし。話題にするのもどうかと思ったのです

だから貴重な電話時間が失われてしまいました。

 

先生に聞いたらこれは「連合弛緩」とのこと。

だから話しが順序立てて話が出来ないのですよね。

コミュ障の障害かと思ったけどね。統合失調症の障害なんですよね。

 

薬を沢山使っても全然悪くなるのを防ぐことが出来てないじゃん。

まぁブログを書いている能力はまだあるので。そこまで症状は進んでいないけど

リアルタイムで話をする能力は既に失われてしまったと思うしかないのです。

 

まぁなんでこんな障害になってしまったんでしょうかね。

先生は予後不良とか書いているので。多分それなんでしょうけどね。

 

だからブログを辞めるとかツイートをしたけど、ブログを辞めたら

多分この症状更に悪化する可能性があるんですよね。

 

 

今はまだそこまで連合弛緩が激しくないけどね。

多分段々それが激しくなってくるのは予想がつきます。

 

多分目標を決めるときに、変な目標になっているのがアレなんでしょう。

本当ならもっと真面目な目標を立てるはずです。

 

もう無理なのかなぁ???

 

この文章も何かおかしいですね。話しの整合性がつかないのです

段々酷くなっていっているのですよね。

 

所で話は変わるけどね

年賀状ソフトの楽々はがきを購入しませんか??3000円で。

って言うはがきが来ましたので。それを買おうかなぁとか思っているのです。

 

今の所予算が十分にあるので。多分大丈夫だと思うんですけどね。

期限が10月31日までなので。早割がですね。それを買って。

後はインクジェット用の年賀はがきを10枚くらい買っておけば良いのです。

 

まぁ外注しても良いんですけどね。

10枚くらいだとコストがあまり変わりないのですよ。

 

そりゃあ30枚とか50枚とかだったら、それなりに外注に発注したら。

多分コスト削減にはなるとは思うんですけどね。

 

でも最近送っても返ってこない人が多いのですよね。

皆年賀状なんて本当は止めたいのですよね。

 

私は一回年賀状を親戚に送ったことがあるんですけどね。

全然返ってこなくて全滅でしたので。もうそれ以降電話もしてないのですよね。

 

電話能力が落ちている以上、変な電話は返ってマイナス印象になるのですよ

それだから今親戚には年賀状を送ってないのですよね。

 

まぁ統合失調症だという事は伝わって居るはずなので。

どうしようも無いのですよね。

私は墓守をしないといけ無いけどね。私以降の代が無くなってしまうのですよね。

私子供を作りたいけど、今の状況だと厳しいかなぁ。

 

まぁそんな感じで墓を閉じようかなぁとか思っているのですよね。

多分私で最後だと思うので。

 

それでは今日の話題行きます

 NSWのNSOでスーファミのソフトが提供された

 

これ凄いですよ。ソフトのラインナップが数万円掛かるようなソフトばっかり。

まぁ黄金期のソフトなのですよね。マリオワールドは、凄く綺麗だった想い出がある

 

これ以上綺麗になったらどうするんだろうとか思ったのですよね。

まぁ感動しましたその当時は。

他にも面白かったソフトが入っているので。もう既にダウンロードして居るのですよね

 

そう言えばそろそろ課金をしないといけ無いけどね。

NSOの。ファミリープラン

4500円を残高に追加しておかないと行けないのですよ。

 

何故ならゲームを買ってしまったからですね。

本当は買う予定が無かったけどね。

 

セール中の文句に誘われて買ってしまったのです。

だから残高が足りないのですよね

残高が足りないと自動的にクレジットカードから引き落とされるので。

それはどうにかして阻止しないといけないのですよね。

だって5000円課金したらほぼ無くなってしまうのですよね。

 

だから残高にお金を追加しておくべきなんですよね。

まぁ色々買ってしまいそうな所ではあるんですけどね。

 

そろそろマイクロSDカードも、寿命なので、買っておかないといけ無いのですよね

ファイルが破損してしまったので。まぁ良くある事らしいですけどね。

 

なんで任天堂スイッチはHDDに対応しないんだろうか???

ドックの中にはデバイスドライバさえ準備すれば拡張できるようになっているのです。

 

だからHDD対応もできるんですけどね、それをしてないのです。

 

そろそろアップデートで来そうな予感はするんですけどね。

もうマイクロSDカードにも入らない人が居るはずですよね。

 

私は128GBのカードで約30%程使っているのですよね。

容量が少ないSDカードだったらもうそろそろ一杯になってしまうはずです。

 

だから早くHDDかSSDに対応して欲しいのですよね

 

今日の纏め

今日はゆっくり過ごす予定です。

時間が無いので本当にアレだったけどね。

まぁ色々有ってアレなんですよね

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ