こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?
最近寒暖の差が激しくなってきましたね。昼間はエアコン付けても、
夜はもう付けなくても寒いくらいですね。けいななみです。
さて今日のコンテンツはこちらです。
- 最近ゲーム機でゲームするのスプラトゥーン2だけになった。
- 多分サプリを止めたからかも知れ無いけどね。
- そう言えば超常現象が起きる原因がどうも解離にあるっぽい
- 何か私がブログ書いていてなんかなぁ??
- 今日の纏め
最近ゲーム機でゲームするのスプラトゥーン2だけになった。
最近歳をとってきたせいか、元気が無くなってきているのです。
前まではPS3とかPS2とかのゲームを起動して遊んだりしてみましたが。
今はほぼやってないですね。*1
まぁそんな感じなんで、どうぶつの森E+ももう一年くらい起動していません。
2000円で買ってきたソフトなのに、
最近めっきりどうぶつの森E+をやる気が起きないのですよ。
これももう歳なのかなぁ??
最近めっきりゲームをしたいという欲求が湧かないのです。
前は元気に過ごすことが出来てたけどね。今は難しいのですよね。
多分サプリを止めたからかも知れ無いけどね。
でもそれしか肝臓の数値が悪くなる原因が分からないのですよね。
まぁサプリ止めてみて、肝臓の数値が改善したら、
原因はサプリだと言う事が解るのですけどね
まぁ脂肪肝と言われているので、何か原因があるはずなんですけどね。
まぁお薬もかなり飲んでいるので、しょうが無い部分もありますけどね。
薬剤性脂肪肝とは言われなかったのですよね。そこまで数値が悪いわけでは無いのです
まぁエコーを撮ってみるのが一番良いんでしょうけどね。
どっちにしろ脂肪肝で有ることには違いないのですよね。
夜中食べたくなるのでしょうが無いのですよね。
そう言えば超常現象が起きる原因がどうも解離にあるっぽい
私は前の先生に解離だねと言われて、その解離ってどんなんか調べたら、
色々不思議なことが起きる事も有るみたいですね。
当然投薬では治らないのですよ。
まぁ私を統合失調症と言う人と、解離という人とに別れているのです
それは先生の見方によるらしいですね。
まぁ解離なので薬が効かないのか、なんで今やって居る注射薬は効くのか
そこら辺理由が解らないですね。
まぁ患者サイドから見たら、解離という現象に立ち向かえるのは自分しか居ないのです
まぁ夢の中でやったことが現実化するのが非常に怖いんですけどね
何か私がブログ書いていてなんかなぁ??
って思う事一つくらい書きたいと思います。
iPhoneを買う予定はありませんが。
と言うか買えない*2
まぁそれでも多分キャリアが販売奨励金を出して、安くはなるとは思うけどね。
でも最近キャリアの電話を扱うショップが潰れたり、コーナーを閉鎖されたりして
アレなんですよね。
近くの電器屋も、SIMフリースマートフォンが
ASUSの「Zenfone3」で止まっているのです。
最新版の「Zenfone6」を売る気配が無いのですよね。
某電器店でそれなんですよね。
私はだから、ヨドバシでZenfone5Zを取り寄せて買ったのです。
やはりフリーズとか全然しないですね。流石ASUSです。
ただ寿命設定は三年と言う設計ですけどね。
まぁそんな感じですね。
今日の纏め
余剰金がでたので有るモノを買いました。
それは私にとって良いモノなのか悪いものなのかどうなるんでしょう
まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい
読んで下さりありがとう御座いました。
けいななみ