明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

アニメを保管する棚と味覚障害

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は病院の診察の予約をしていたので、病院に行って来ました。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 さてアニメの書き出し作業をしないといけ無い時期になりました。

そろそろクールが終わるのでアニメをBD-Rに書き出していくのです。

 

一枚に大体1クールに収まるので、それで一枚ずつ13話位を書き出しているのです。

 

まぁ今問題はアニメを入れる棚がもう一杯一杯なんですよね。

そろそろ埋まってしまうのです。

 

だからどうにかしないといけないんですけどね。どうにもならないのですよね。

一つ棚を空けてどうにかしないといけないのですよ。

 

まぁそれをしても4クールは持たないのですよね。まぁ仕方がないのですよね。

どっか保存してくれる所があったら良いんですけどね。何処にも保存が利かないので。

 

何か段ボール箱に保管してくれるサービスが有るらしいと言う事をテレビで知ったけど

それに月額何円掛けるのもアレですし。

 

まぁどっかに入れることが出来たら、本当に良いんですけどね。

BD-Rは乾燥して日光が当たらない所で低温で保存しないといけないのですよね。

 

まぁそう言うサービスも利用していこうかなぁとか思って居るのですよね。

 

データもクラウドに上げたいんですけどね。それもまた難しいのですよね。

だからローカルに保存したいんですけどね。

 

もっとなんかこうスマートな保存方法が無いのかなぁとか思っているのですよね。

 

何か思いつきでブログ書いたら、駄文になってしまった。。

これではもっと多くの人に読まれないのです。

 

 話を変えます。

 

私は毎週ホームヘルパーを使って、毎週おかずを作っているのですけどね。

段々それも考えが貧困化しているのですよね。何か考える時に

いっつも同じメニューを考えてしまうのですよね。

 

私はもう料理も貧困化して居るのでしょうが無いのかなぁとか思うんですよね。

 

全然食べても美味しくないのですよね。味はするんだけど。

味覚障害が起きているのです。

 

統合失調症の他の人が話をするには。

やはり味は感じれるけど、美味しくないのですよね。と書いていたので。

多分これは統合失調症の人格変化の症状なんでしょうね。

 

お薬の副作用かなぁとか思ったけどね。私も発症直後は美味しかったけど。

治療に失敗した時に。それからご飯が美味しくなくなってしまったのですよね。

 

今日の纏め

私は色々考えておかないといけないのですよね。

親が死んだらここには居られないのですよね。

 

それを考えると、本当にどうにか考えておかないといけないのですよね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

 

また見て下さいね