明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

人格のすり減りと妄想(改修済み)

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近自分のブログが他のスタッフに見られているような気がして

妄想をしてしまう、けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

妄想が少し強く出ているのです。

何か私のブログスタッフが見ているような気がして。多分症例から

私の事を見ているような気がしてたまらないのですよね。

 

まぁ妄想だったら良いんですよ。何も問題がないから。

でももしデイケアのスタッフに見られてるような気がして。

 

だって統合失調症と広汎性発達障害と気分障害の3つ一緒の人で、

ブログを書いているって言えば。私しか該当者がいないのですよね。

 

〇〇県でそう言うブログを書いている人って言えば。私って説明がつくのですよね。

前にも会社のことを書いて、その見てた人が本社の人で、色々有ったことも有るので、

世界は小さいですね。まぁ私は悪口は書くことはしないので、

 

そこら辺は大丈夫だとは思うんですけどね。

 

それが妄想で少しヤバいのですよね。妄想が酷いのと、もう一つ

思路障害というか、最近なんというか。

 

全く頭の中で、導線を1つに出来無いのですよね。

途中で導線が千切れて飛んで行ってしまうのですよね。

 

だから段々悪くなって行っているのですよね。

 

まぁここのブログをまだなんとか書けている事を考えると。

まだ良いんですけどね。段々記憶が繋がらなくなって行っているので。

 

まぁそれと人格の磨り減りが少し厳しくて、

全然感動しなくなってしまったのですよね。

 

ゲームをしても、音楽を聴いても、アニメを観ても、

全くなんも感じなくなってしまったのです。

 

多分人格が磨り減ってきているんだと思うのです。

まぁそれでも生きないといけ無いのですよね。

 

だから妄想も少し激しくてどうしようも無くなっているのですよね。

私がする妄想は、私が世界の秘密を知って居るんでは無いかと言う妄想ですね。

まぁ誇大妄想ですね。先生に言われましたが。

 

幻聴はする事はするけど。まだ何とかなるのですけどね。

人格の磨り減りはどうしようも無いような感じですよ。

 

まぁそんな所ですね。

今日の話題行きます

ソニーがAPS-Cカメラを新発売した

 

 

私のカメラNEX-5Tと言うカメラなんですけどね。

フルサイズを買った方が良かったかなぁ???とか思うんですよね

今10万出せば、α7R 位は買える筈だから。

 

私はそっちを買った方が良かったかなぁとか思うんですよね。

まぁ今α6600は実売価格で15万円くらいするはずですからね。

 

ただ思うのは、私はAマウントのα99だっけ?もし買えるのならそっちを選ぶのです

あえてE-マウントでは無くAマウントのフルサイズマシンですね。

 

むっちゃ高いけど。でもそれならキヤノンの一眼レフを買った方がマシかなぁ

 

まぁ2つに1つですけどね。どっちを選べって言われたら、キヤノンかなぁ。

理由は伏せときます。

 

まぁそう言う事です

 

今日の纏め。

今日は袋麺を買ってくるのを完全に忘れていました。本当なら買ってくる所でしたのに

まぁ今週の買い物で買うしか無いかぁ???

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

また見て下さいね