明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ポッドキャスト削除の理由(改修済み)

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

EXPODでボイスチェンジャー使ったら、

本当に女の子の声になって吃驚したけいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

何故ポッドキャストファイルを削除したのかお知らせしてなかったのですけどね。

何故消したかというと、私の声、元々高いのに、

それに輪を掛けてボイスチェンジャーを使ったら、

 

完全に女の子になってしまったからです。

 

自分でも聞いてこれ誤解されるよねとか思って。一応削除したのですよね。

絶対誤解されるのです。けいななみはネカマだと。

 

私もそう言う勘違いはして貰いたくなかったので。ポッドキャストファイルを

削除したのです。何か女の子の声で外人さんがファボを飛ばしてきたのだと思いました

 

まぁどっちにしろどうにかしないといけないのですよね。

ちなみにファイルサーバはもう一つなんか準備しようかなぁとか思って居るのです。

とりあえず設定を解除しておこうかなぁとか思っています。

 

ドメインがもう一つ空いているので、それでサーバーを借りて

2円/時のサーバーを借りてどうにかしようかなぁとか思って居るのですよ。

 

まぁそれを前借りた時は確か500円で借りられた筈なんですけどね

そのプランはもう無くなっていたのですよね。

 

まぁWordpressをインストールしてポッドキャストのプラグインを導入する予定です。

でもラジオトークも捨てがたいのですよね。

 

気楽に録音配信が出来るからですね。

 

でもファイルの置き場所に不自由しそうなんですよね。

それからブログの運営をして居たけど。このサービスは継続性が無いと判断されたら

直ぐにサービスが終了する可能性もありますとか書いてあったので。

 

やはりサウンドクラウドか、自前のサーバーにポッドキャストを配信した方が

安定して居る感じがするのですよね。

 

まぁサーバーを借りてやったらどうにか出来そうな感じですけどね。

 

まぁそう言う事です。

 

 

 

昨日はご飯を炊いて、ラップをして冷凍庫に保管したのに。

何を思ったか、またご飯を炊くようにセットしてしまったのです。

 

何か考え事をしていたのか自分でも解らないのですよね。

多分認知機能障害が酷くなっているのでしょうね。

 

段々生活のレベルが下がってきているのですよね。

 

そう言えばデイケアにずっと来て欲しいとか言われたけど

私はそこまでデイケアに来たくないんですよね。本当は。

 

でも治療をちゃんとしてないとみられる可能性が有るので。

行かないといけ無いのですよね。

 

でも最近治療の限界に気づいてしまったのですよね。

治療を一生懸命施しても、治らないものは治らないし。

運が悪ければ、そのまま予後不良になって社会からドロップアウトする可能性も

あるんだなぁとか思っているのですよね。

 

だから時間の使い方をもっと有意義なものにしないといけないのですよね

私多分思路障害が段々酷くなっていくのが目に見えて明らかだから。

 

しかもこれ薬は無いので、本当に自分は予後不良なケースなんでしょうね。

まぁ先生に聞いてみないと解らないけどね。

 

それでは今日の話題行きます

 Intel半額になったCoreシリーズを投入

IntelがAMDの追撃が無ければ

ここまで価格を下げることはしなかったと思います

やはりRyzenシリーズで猛追してきたAMDには勝てないのですよね。

性能差が有ったけど。今度はAMDの方に軍配が上がっているのですよね。

CoreI9-9900Xが最初は10万円代だったけど。AMDのRyzenシリーズが発売されると

瞬く間に値段がガクッと下がったのです。

 

 

まぁでも確か将棋の藤井聡太氏が確かパソコンを自作していて、AMDシリーズで

最強の将棋を追求していたのですよね。

だから解説よりそっちの話しに花が咲いたのですよね。

 

まぁそんな感じです。

ゲームのスクショはオッケーになっているので。

そろそろ何かスクショを上げていきたい。

とび森とかは上げると自動的に何かされたんでは無かったかな??

でももう数年前のソフトウェアなんですよね。

 

はてな自体がとび森のスクショを撮っても良い感じになっていたのですよね。

まぁ商用利用では難しそうですけどね。

大体月に一桁しか収益が無いのに、その代わりにゲームのスクショはダメだとか。

歌詞の転載はダメだとか。色々足枷が大きくなるのですよね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

また見て下さいね