明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

妄想と限定公開モード

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

どうも昨日幻聴発作と妄想発作の二つがダブルに来て、殆どどうしようも無かった

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

妄想が広がって幻聴も発作が起きてどうにもならなくなった。

時系列で説明するとプチバズったアクセスがですね。私を陥れようとする妄想に

繋がってしまって、どうにもならなくなったのですよね。

 

それに加え幻聴の発作も加わって、為す術無く、その発作の波にのまれたのです。

だから暫く妄想が起きないように、限定公開にしているのです。

 

まぁ誰も見向きもされないのでいいんですけどね。

 

 

 

梅雨と、秋雨は私は駄目ですね。

昨日はもの凄い発作が起きてしまったのです

 

だから一時ブログを限定公開モードにしているのです。

そうしないと何か私訴えられそうで怖くて怖くて眠ることも出来無いのですよね。

普通はこんな妄想起きないんですけどね

 

多分秋雨前線が活発になるからそうなんでしょうね。

私は雨に弱いからですね。

 

特に雨が降る前の晩が一番酷いのですよね。

お薬を緊急投入しても全然効かないのですよね。

 

だから本当に厳しいのです。

 

一応一週間限定公開するつもりですけどね。妄想がここまで酷くなると

ブログの公開も完全に考えないといけないですね。

 

今まで妄想がここまで起きるとは思わなかったのですよね。

 

 先生に言ったら多分そのブログ削除しなさいって言われるのが落ちなので。

折衷案で、限定公開にするしかないのですよね。

もしブログを辞めなさいって言われるだろうし

 

そうなったら先生の指示通りにしないといけないのですよね。

それもまた酷いので。

 

いきなり削除逃亡も厳しいので、一応限定公開という形に落ち着いたのですよね。

まぁ無理していたのは事実なので。

 

これで少しはどうにかなれば良いな???

 

でもプチバズ、アクセス解析では、アクセスが記録されてなかったから。

ひとりの過大なアクセスなんですよね。

 

だからその人がプラスで見てくれたら良いけどね。

マイナスで見てくれたら、少し問題なんですよね。

 

まぁ私は人権侵害とかして居る感じに記事は書いてないので

多分大丈夫だとは思うんですけどね

 

大丈夫だとは完全には言い切れないのですよ。

 

まぁ私のような弱小ブログを狙っているのかも知れ無いのです。

だから妄想が広がってどうしようも無いのですよね。

 

まぁ妄想が落ち着くまで限定公開モードで行くつもりです。

おそらく治るはずだから。まぁ治る迄時間は掛かりそうですけどね。

 

だから着飾らないブログを書きますね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ