明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログとアプリとタピオカ

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて限定公開モードという形にしているのですけど、ブログの方は書いていきます

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ブログを書いていく(限定公開モードでも)

ブログを書くのが頭の体操になっているので、それを継続しなかったら。

そう言う頭の体操が出来なくなって、余計に酷くなっていく感じがするのですよ。

 

そうなると頭を動かすことがまた将来的に出来なくなるかも知れないのですよね。

だからそうならないように、ブログは書いていくつもりです。

 

でも記事のアレは人権侵害とかして居るような感じでは無かったんですけどね

それでも目に付くのはなんなんだろうなぁ??

 

とりあえずブログを限定公開モードにした方が良さげ?訴えられそうで怖いのです。

まぁそう言う事なんですけどね。それだったらメールとかで削除申請とかして来れば

良いのにですよね。誰が今回こんな事をしてきたのか解らないけどね。

 

一日に400アクセスはやり過ぎです。

 

まぁ私が人権侵害しているんだったら、公開しているメールフォームとか使って

何らかのアクションを起こしてくれたら良いのに。

 

それが無かったので、本当にアレなんですよね。

もしかしたら記事のリンクが悪いのかもなあぁとか

 

要らん心配をしないといけないのですよね。

まぁ暫く限定公開モードで行くつもりなので。

 

ブログは続けますよ。

 

それで話は変わるけど。

私はEXPODと言うポッドキャスト収録アプリケーションを買ったんですね。

それでサウンドデックと言うのが付いてくるんですけどね。

 

何か素材が少ないと思ったら、

 

別売りでサウンドデックと言うアプリの中には

DVD-ROMの容量分素材が入っているらしいですね。

 

EXPODプレミアムには650MB位の素材しか入っていないそうです。

 

がーん

 

また追加で買わないといけ無い。

まぁしょうがないのですけどね。

 

他に楽々はがき2020と言う年賀状作製アプリケーションを買ったのですよね。

 

まぁ毎年このアプリを買って、年賀状を作成しているのですよね。

まぁ年賀状アプリも他のモノを買えば良いのですけどね。

 

私は毎年これで年賀状を書いているので。

これで書くのですよね。

 

まぁ特に不自由は感じてませんね。

普通に使えるので。

 

問題は送る人達が年々少なくなっていると言う事かなぁ。

私の知り合いも段々減ってきているのですよね。

 

前一回全部の親戚に送ったことがあるけどね。誰からも総スカン食らったので。

もう二度と送らないのですよね。

 

まぁ病気なので本当に厳しいのですよね。

 

だから書きたく無くなるのですよね。

一斉無視はなんでそんな事をするかなぁとか思ったのですよね。

 

まぁ人付き合いが無いのでしょうがないと言えばしょうが無いのですけどね。

そう言えば今年の弟は災害派遣で、帰って来られないとか言う話しですね。

 

もう二年も会ってません。私の事大丈夫なのかなぁとか思うのですよね。

まぁ年賀状くらいは送らないとね。

 

まぁしょうがないのです。

 

何か郵便がちゃんと届くようになっているので良かったです。

ただ見ては無い感じですね。

 

今日の話題は久し振りに「お題スロット」から行きます。

お題「最近知った言葉」

タピオカ??

こっちでタピオカ見かけたことがないのですよね。

コンビニで売っているらしいが。飲んだことはありませんね。

タピるとか言う言葉もあるみたいですけどね。

 

何をどうするのかよく解らないのですよね。

そんなに美味しいものなのか???

 

まぁ美味しくなければ売れるはずがないのです。

だから美味しいんだろうなぁ???

 

自分味覚障害で美味しさが解らないのですよね。

やっぱりそっちに行ってしまうのですよね。

 

 

今日の纏め

今日は昨日に比べて普通に書くことが出来たので良かったです。

最近頭の働きが良くないことが多いのですよね。

だからブログを書き出すことに失敗することが多いのですよね

 

まぁやっとどうにかなっているので本当に天気がにくいですね。

天気が悪くなる前の晩とか非常に悪化するので、それがどうにかなって欲しいのですが

まぁ耐えるしか方法が無いのですよね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ