明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

デイケアを休んだ

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近体調が悪くて、何も出来ないし、何も考えないし、妄想は起きるわ、

幻聴が五月蠅いし、希死念慮は起きるわ、過去の嫌な記憶がフラッシュバックするわ

で、非常に体調が悪いけいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

本当はデイケアを休みたくなかったけどね。

少しここまで悪いとどうにかなってしまいそうなので。家に居ることにしたのです。

何故なら幻聴が聞こえてくるから、しかも私に話し掛けてくる人が居るからですね。

 

私この状態になると非常に人との接触が嫌になるのですよね。それを分かって居る人

っていないのですよね。だから近づかないでと言うサインを出すんだけど。

 

それでもズカズカ勝手に心に乗り込んでくる人が居るんですよね。

もう少し離れて欲しいのですよね。。だから行かないのですよね。

 

まぁそう言う事を言っても、これはどうしようも無いことだから。

過ぎるのを待つしかないのですよね。

 

今の心は大嵐なんですよね。だから人の居る所にあまり行きたく無いのです。

まぁ解ってくれる人は居ないのでアレなんですけどね

 

明日訪問看護なのでそこら辺詳しく喋らないといけないのですよね。

まぁ幻聴が酷い時は何をやっても駄目なので諦めて居るのです。

 

さて話は変わりますけどね。

遂に楽々はがき2020を買ったのですよね。

 

本当は5000円もする上位版を買いたかったけどね。

それをする財力がなかったのでしょうが無かったのですよね。

 

ポイント値引きで1000円安くなったので、大分楽になったのですよね。

2175円でした。でも後はインクジェット用のハガキを買わないといけ無いのですよ

 

まぁ何とかなるとは思うのですよね。

 

でも毎年買っても、送る人が居ないので。

そろそろ外注にしようかなぁとか思って居るのですよね。

 

外注と言えば郵便局のサービスがあるけどね、支払いがカード支払いだったので

使えないのですよね。いや使えることは使えるけどね

 

少し問題があるので難しいのですよね。

 

だってクレカで支払いに失敗したら色々有るからですね。

まぁそうならないように努力はしているけどね。

 

まぁ今回はEXPODと言うアプリを買ってしまったので、

それで少しマイナスになっているのです。

 

まぁ他にもはてなへの出金もあるし、レンタルサーバーを借りたあれもあるのですよね

本当にレンタルサーバーはしょうが無いかなぁとか思っているのですよね。

 

まぁ名前を変えてポッドキャストとイラストメインな完全な趣味ブログにしようか

と思っているのですよね。

ツイッターアカウントも同じのを開設したし。まぁフォローする人は限ってくるのです

 

と言うか最初のアカウントは絵描き用アカウントだったので。

それが何故か途中から男子高校生クラスタに入っていってしまったのですよね

 

だから絵描きアカウントとして、あまりフォロバはしない感じで絵を描いていこうかな

って思っているのですよね。

まぁツイートの頻度はかなり減らしていくのですよね。

 

最初はある程度どうにかしないと行けないのですけどね。

でも今回正解だと思います、出金を出し渋っていたら。

終売してしまいかねなかったので

 

そう言えば何か配信許諾使用書とか付いて無かったのですよね。

だからWEBページで調べると

 

素材をそのまま配信することは禁止しますと言う文しか

引っかからなかったのですよね

 

後それ以降はコンピュータのインストールについての文章だったです。

だから自由度は高いですね。

 

要するに素材を使用して、何か番組とか作ればそれでいい感じなんですよね。

まぁそう言う感じですね。

 

まぁ今は少し体調が悪いので暫くはゆっくりモードで行くしか無いのです。

ブログも引っ越しをしないといけ無いし。

 

まぁコンテンツはおいおい追加していくつもりです。

絵の練習とかしてから何とか行くしか無いのですよね。

 

だから0から描いていくのですよね

 

まぁここのブログも方向性は今の所見えません。

妄想発作が激しくなっている以上もうここのブログ限定公開モードでいくしか

無いのかも知れないし。誰から見られているって言う不穏な考えを持ちながら

ブログを運営して行くのも辛いのですよね。

 

だからアレなんですよね。

 

今日の纏め

一体何時になったら通常進行が出来るか解らないのですけどね。

もう無理なんですよね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ