明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

妄想が現実化する症状が怖い

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

やっとブログを再公開するための妄想を抑える方法を見つけたのです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

このブログ今限定公開中ですけど。

まぁ題名の通りなんですけどね。

ブログを再公開するための作業を行うことにしたのです。

 

それはリンクが張ってある記事を全削除をすると言うモノです。

本当はもっと妄想を抑えるために、リンクを全て削除したいんですけどね。

 

まぁそれをすると大分コンテンツが無くなってしまうのですよね。

リニューアル後の記事をほぼ全削除になるかと思うのです。

 

まぁしょうがないのですけどね。だって妄想が酷いんですもの。

妄想だけでは無く、妄想が現実化する症状すら起きる可能性が有るのですよね。

 

私が怖いのは妄想が現実化する症状が怖いんですよね。

まぁ夢が現実化する症状とも言うんですけどね

 

かなり怖いので、公開を躊躇っているのですよね

 

 

本当にもし妄想に巻き込まれて現実化した場合。

それは私にとってかなり不利な内容になるのは間違いないのですよね。

 

私はそれが怖いんですよ。

 

だから暫く公開を延期して地道に記事を修正或いは削除していくのです。

だから早くは出来ないけど。なるべく早く記事を修正したいですね。

 

まぁ全削が一番手っ取り早いのですけどね。

それだったら誤解されないし。早いんですけどね。

 

まぁ多分そう言うのがあるのだと思うのですよね。

だから今公開していないのですよ。

 

変なカンって言うか。怖いのですよ。

 

だから一旦公開を中止しているのです。

まぁそう言う事で暫くはなんも面白みが無いブログになるかと思います。

 

と言うか方向性がまだ決まっていないんですよね。

リニューアル後にやはり毎日更新というスタイルは維持したいが。

 

話題はどうしていこうか?とか今考えている途中なんですよね。

私的には色んな事をやっていきたいと思っているのですよね。

 

まぁこっちのブログは病気専用にしようかなぁとか思って居るのです

 

あっちのブログはポッドキャストとグラフィックを中心にしたいと思って居るのです

そして関連するTwitterアカウントも製作したのですよね。

 

だからスキルポイントをこっちはあまり振れなくなりますね。

あっちの方にスキルポイントを割り振るつもりです。

 

まぁそう言う事なので。あっちのアカウントを重視していくつもりです。

少しずつ軸足を移動していくのですよね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ