明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

妄想と絵の練習

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

一応一ヶ月くらい冷却期間をおいて、それからまた考える事にしたけいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

どうも記事を消すとヤバいような感じがしてきたのです。

何故なら反論出来ないからですね。反論するには記事を消したらヤバいので。

記事を消すのは止めておいた方がいいのです。

リンクの引用だと言う事を証明出来無くなってしまうのですよね。

リンク自体は禁止してないので。そこら辺多分大丈夫だとは思うんですけど。

 

もし万が一そういう話しになったらこっちから印刷して、やはり訴訟の為に

お金を使わないといけ無いのですよね。

 

まぁ勝手にリンクしていたのは悪いけどそれでアレなのはなぁ???

 

記事のコピペは一切やってないので、多分そこら辺は大丈夫だとは思うけど。

それを証明する方法が無くなってしまうのですよね。

 

だから記事を削除したら本当にヤバいことになるのですよね。

だから記事削除は暫くはしないでおいて置くつもりです。

 

まぁ12月まで限定公開モードで公開していくつもりです。

三ヶ月何も無かったら良いんですけどね。

 

多分何かありそうで怖いんですよね。妄想が現実化すると言う不具合が

有るから怖いんですよね。私の特性なんですよね。この妄想が具現化すると言う症状

 

 

本当に何か勝手に電話が掛かってきたりするから怖ろしいのです。

私は電話番号公開した覚えが無いのに。何故か電話が掛かってくるのです。

 

夢の中でビルのオーナーになったら、

 

九州電力の人から、あなたがオーナーですよね???と言う確認の電話が掛かってきた

のが一番怖かった。

 

夢でしょ。なんで夢が現実化するん????

 

だから非常に怖いのですよね。夢が現実化すると言う症状。

去年は勝手に課金されてたので、そろそろそう言うのが発生する可能性が

有るんですよね。

 

今年はそう言うのがまだ観測されてないけどね。

何か関係有るのかなぁとか思っているのですよ。

 

はぁー怖いなぁ。。

 

気楽にブログも書くことが出来無いのですよね。

常に戦場ですね。

 

 

まぁ話を変えるけど。

私は色々時間の使い方を考えている所なんですよね。

今の余剰時間の割り振りを考えると

ブログ:40%

ゲーム:40%

ネット:20%

位なんですよね。

そこにデジタル絵画の作業時間を配分しようとしたらこういう感じになるんですよ

ブログ:30%

ゲーム:20%

ネット:20%

デジタル絵画:30%

 

位になるとは思うのですよね。

 

まぁ何か絵を描きたいのですよね。

道具は既に揃えているので。後はやる気と根性なんですけど。

 

やる気と根性がまだそこまで無いというか。

 

幻聴もこれをすると私に否定的な意見をいってくるのですよね。

だから今の所出来てないのです。

 

ツイッターでも言ったけど。

デジタル絵画の通信講座が35000円で受けられるとか何とかあるので。

それを使って勉強するのも良いんですけどね

 

まぁ難しいかなぁとか思っているのですよね。

 

お金がそこまで余裕が無いのですよね。

だから本を買って色々見ながらやっているけどね。

 

私の指先がプルプル震えるのでいい線が描けないのですよね

それも問題なんですよね。

 

まぁ少しずつ出来たら良いかなぁとか思っているので

その通りにするしか無いのです。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ