明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

EXPODと妄想

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

さてポッドキャスト作製アプリを購入したのですけどね。

何回かテストしているんですよね。でもどうもしっくりこないんですよね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

河合楽器製作所のポッドキャスト作製アプリ「EXPOD」を使って

まぁ実際このアプリかなり省力化出来るんですよね。

イージーモードでかなり解りやすくポッドキャストを作製出来るんです。

それでエキスパートモードにしたら、全く解らないのですよね。

だからイージーモードで収録しているのですけどね。

 

まぁ何か下書きのようなモノを作って収録しないと。内容が無いんですよね。

だから下書きを作って収録すると

今度は何か読み上げるだけの内容になってしまうのですよね。

 

だからかなりバランスが難しいのですよね。アドリブで行くか、下書きで行くか。

まぁ内容を充実させたいなら、何か調べ物をしてそれを放送するという形になるのか

 

それとも本当にただの日常を送る感じになるのか?

まぁそのポッドキャストで何を表現したいかによってくるのです。

 

私は当初ブログの補完を目指していました。

しかしそれは出来無いことを知ったら。

普通に放送するモノが無くなってしまいました。

 

何か面白い話しを喋るにはやはり情報の蓄積が必要なんですよね

インプットをしなければ、アウトプットが出来無いのです。

 

そんな日常の事を話ししても誰も来ないという。ジレンマになるのですよね。

私は一体何でブログを書いているんだろうって今悩んで居るのですよね。

 

何か妄想が広がってどうしようも無いのです。

だから今の所限定公開をしているのですよね。

 

まぁしょうがないのですよね。

 

妄想は病気だから。

 

妄想が酷くてしょうがないって主訴しても、それならブログを辞めれば良いじゃん

って返ってくるのは目に見えて明らかなんですよね。

 

まぁ10月は他のメンタル持って居る人も何か調子が悪かったらしいので。

何か病院に行ければそれで及第点だったらしいので。

 

まぁそうなのかなぁとか思ったのですよね。

今月はどうにも私調子が悪くて幻聴から色々言われて大変だったのですよね。

 

そう言えばまだこの妄想収まってません。

まだ関係しているんでは無いかって思っているのです。

 

まぁ一週間経って大分良くはなっているけど。

やはり一日400アクセス有ったのが響いてますね。

 

まだ公開は出来無い感じです。

なんらかの敵性アクセスかも知れ無いので。

 

なんなんだろうとは思っているのですけどね

まだ何の連絡もないのですよね。

 

何処にリンクされてたのかよく解らないし。

そのリンク元かIPアドレスが判ればまだ良いんですけどね。

 

まぁでも記事の無断コピペはして居ないので。多分大丈夫だとは思うんですけど。

もしかしたら色々言われるのかも知れ無いし。

 

そこら辺が解らないので。もう少し限定公開モードは続けます。

一ヶ月もし何も無かったら、鍵を外しますね。まぁ勿論記事は全削除してですね。

 

もうそういう事にならないようにしないといけないのですよね。

 

まぁそう言う事なので暫くブログの更新は続けて行きたいけど。

妄想が悪化したり、妄想が現実化したら、このブログを削除して逃げます。

 

妄想が現実化する障害さえなければ良いのですけどね

私はこれがあるからアレなんですよね。

 

まぁ過去に書いたブログを見てくれている方は解ってくれると思うけど。

 

まぁそう言う事なんですよね。

 

 

 

もう一つのドメインはワードプレスをインストールして。

今公開状態にしているけどね。まぁあまり管理の手が行き届いていないのですよね。

 

確かコメントのアンチスパム機能、一旦有効にしたら、二度と外れないのですけどね

何かそれが上手く行かないのですよね。

 

有料で払えば何とかするって言う感じなんですね。

まぁまだ記事を移設してないのですよね。

 

移行したらこっちの記事を消して、ブログを削除して逃亡すれば良いのですけどね。

もう少ししたら、記事かブログを削除したいですね。

 

今日の纏め

色々馬鹿にされたので。本当に話をしたくなかったけどね。

まぁいい話が出来たような気がします。気がします。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(2-1)