明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログの今後のこと

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

自分で自分のコンテンツをサクッと出来る人を尊敬します。けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ブログで自分のコンテンツを作る人に尊敬するのです。

日常でインプットが確りしている人は、そのアプトプットも素晴らしいのです。

だから私はインプットをしないのでアウトプットがあまり良くないのでしょうね。

 

私は自分で自分のコンテンツがあまり質が良くないことを自覚しているのです。

 

だってこのブログだって、「読みやすいけど心に残らない」とか言われて

かなり頑張って居るつもりだけど。それもアレだし。

 

やはり本とか読まないと全然ダメダメですね。

でも小説とか読み解く能力が無いので、

 インプットするアレがないのですよね。

 

もしかしたらAmazonPrimeReadingとか活用すれば良いのでしょうけどね

でもAmazonPrimeReadingはあまり良くないとか??

 

まぁ良い本と悪い本の違いを見抜くことが出来無いので

アレなんですけどね

 

そう言えば新聞代わりにAmazonKindkeUnlimitedを使えば捗るよとか言ってたのです

本当にそうなのかなぁとか思って居るのですけどね。

 

新聞は見るのが怠い、検索出来無い、ゴミになると言う足枷が有るので。

契約して居ないのですよ。高いし。3000円あったら、本当に色々出来るのです。

 

音楽も今は配信の時代なんですよね。

 

ニューリリースとかは配信でやるアーティストもいるみたいですけどね。

もうCDが売れなくなって配信の方が数が多いのでしょうね。

 

私はAmazonMUSICHDを使っているのですけどね。

どうも綺麗に感じないんですよね。24ビットなんですけどね。

 

それを感じないのですよね。

本当にこれHD音質なの?と言うような音質なんですよね。

 

店頭で聴いた音質とははるか違うんですよね。

 

そう言えばネットワーク対応のウォークマンがあるんですよね。

値段も馬鹿高いけど。ネットワーク経由で再生出来るので。

 

今のスマホと同じくらいアレなんですよね。

 

 

所で話は変わりますけどね。

 

ブログをこれからどうしようか考えている最中なのです。

何か病院に見られたらしいと言うのが有るのですよね。

まぁ見てないけど。色々考えるとそれが妥当かなあぁっって

 

まぁそう言う事なので。このブログからある程度の記事を削除しないといけません

私が消したいって思って居るコンテンツは

まず妄想の原因になった(リンク系コンテンツ)

そしてデイケアの事について書いた記事

 

の二つを削除したいのですよね。まぁ今はリンク系コンテンツは作成してないので

 

多分大丈夫だとは思うんですけどね。何か巻き込まれそうで怖いんですよね。

今でも妄想で巻き込まれ掛かって、

どうにもならない妄想が膨らんでどうしようも無いのです

 

だからそこら辺リンク系コンテンツは削除予定です。

 

まぁ妄想が酷くなった原因は色々有るので。それが一番かなぁ

病院にこの病気ブログが判ったことで別に問題は生じないから。

 

病気の関係の記事はそのままにしておこうかなぁとか思って居るのですよね。

とりあえずリンク系コンテンツは削除しておいて、それから再公開かな。

 

病気のブログは残しておいた方が良さげな感じがするんですよね。

 

 

私は他人を誹謗中傷するようなことはこのブログではしてないので。

デイケアの悪口とかは書いてないはずです。

 

まぁそれが有ったら色々言われるんだろうけどね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ