明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

訴訟保険とか言うのがあるらしい

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

ツイッターの使い方を誤ると逮捕や告訴をされてしまうので。気を付けないといけない

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私は誹謗中傷とかしませんが

これはリツイートしたらヤバいだろうというツイートにはRTをしていません。

何でも広めたら私が責任者になってしまうのですよ。

 

そう言う事に対する保険というのが有るんですけどね。

月額で3900円もするんですよね。訴訟保険と言われる奴ですね。

 

私はそれに入ろうかなぁとか思っているのですよね。

訴訟には金が要るので。どうしてもそう言う保険に入っておかないと行けないのです

 

まぁ私は人のことを馬鹿にしたり、そう言う系統で話をしたりはしないので。

まぁ予備の予備くらいのお金の使い方なんですけどね。

 

せめて1000円台だったらまだ契約しやすいのですけどね。

まぁ内容が内容なだけにね。まぁ仕方無いかなぁとか思っているのです。

 

でも妄想が広がって本当にどうしようも無くなったときには保険という意味では

価値があると思います。

 

まぁお金の使い方なんですけどね。現状でも入れないことは無いのですよね。

ただ保険なので、そこら辺扱いがどうなるかは微妙なんですよね。

 

生命保険は掛け捨て、10000円以内だったら認められているのですよね。

ただし払い戻しがあったら、収入認定で、打ち消しですけどね。

 

訴訟保険はどうなるのか扱いが微妙なんですよね。

とりあえず聞いてからはいるかどうかしないといけないのですよね

 

多分ケースワーカーが指示して来るはずですから。

まぁブログを公開することはほぼ無いかなぁ???

 

とりあえず12月一杯までは限定公開モードで行く予定です。

余計なことに巻き込まれたくないのですよね。

 

もう巻き込まれているのかも知れ無いけどね。

そこら辺妄想が激しいのですよ。

 

最近妄想が激しいって主張しても何か無視されるんですよね。

まだ解っているからまだマシだと言われるのですよね。

 

10月はとても厳しい月でした。

今月も妄想や幻聴が激しいので。

 

多分他の人もそうなんでしょうけどね。

先月は流石に一週間くらいお休みしたのですよね。

 

でもそこまでアレじゃ無いって思われているのですよね。

だから厳しくてもあまりそんなにきつくないように見えるのですよね。

 

そこら辺アレなんですよね。

 

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ