明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ポッドキャストと肩こり

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近肩こりが酷くてズシーンと重い肩に何か背負っているような感じがして、

辛いけいななみです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ポッドキャストを収録しているんだけど。

何回か下書きを書いた文章を読んでそれで収録しているんですけどね。

全然ダメダメなんですよね。

何がダメだって言うと。

圧倒的クオリティの低さ。ユーモアの無さ。そう言うので難しいのです。

 

ポッドキャストの配信予定場所からは、早くあなたの声を聞きたいですって言う

催促のメールが来るんですけどね。(英語で)

 

まだアップしてないのですよね。確かに作ることは出来るんですけどね。

クオリティの高い番組を作るのはかなり難しいのですよね。

 

私は最初は0からでもいいかなぁとか思ってたけど。

どうも最低50点は超えないと、何か収録を公開する気持ちにならないのですよね。

 

だからボツの収録が増えて行っているのですよね。

これはダメだと言うボツ作品が増えて行っているのですよね。

 

私あんまりユーモアが無いので、それが直接出ているような感じもします。

もう少し楽しい気持ちにさせるような感じで収録が出来れば良いのですけどね。

 

でも色々有るので難しいのですよね。もう少し下書きをなんとか公開出来るレベル

まであげないといけません。

 

もう少し待って貰うかなぁ??明日までなんとかあげるレベルまで完成させないと。

それから声をやはり上げた方が面白いので、これはこのまま行くのです。

 

 

肩こりって、肩に来るずーんとした重さのことを言うのかな

私最近まで肩こりをしてなかったのですよね。

でもここ最近になって肩こりが来るようになったのですよね。

これは確かに辛いですね。

私39歳になってようやく解ったのです。

 

これは確かに低周波治療器の治療でどうにかして貰いたいですね。

肩もみとかしてくれたら本当に助かるんだなぁって思うようになったのです。

 

まぁ私も最近になってようやく肩こりに気付いたのですよ。

肩が重い感覚なんて若い頃はそんな事無かったからですね。

 

目も何か悪くなってきているような気がしますね。

段々身体の老化が始まっているのでしょうね。

 

 

明日は今日外出して疲れたので、休むことにしました。

非常に疲れて、どうにもならなくなったのですよね。

明日はゆっくりすることが出来るのです。

 

最近少し忙しいので。本当にアレなんですよ。

からだが上手く付いていかないのですよね

 

明日は年賀はがきでも買ってこようかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ