明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ポッドキャストとあがり症

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近肩こりが酷いというかコリコリが固まってずーんって重い感じがするのです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ポッドキャストの収録が出来たんですけどね。

どうも思うように行かないのですよね。

 

私的にはどうも上手く行っているような感じなんですけどね。

どうもアレなんですよね。クオリティが下がっているのですよね。

 

だから練習レベルなのでまだここには公開していくつもりはまだないのです。

 

もう少し上手くなったら?

 

ここに公開していく予定です。

 

まぁこれ人前で喋るスキルがないと上手くないのですよね。

だから私は秀逸な文章を書いてそれを読み上げる。(感情を込めて)する方式しか

結局は無いのかなぁって思うのですよね。

 

私は本当に人前で発表する事とか本当に難しいのですよね。

 

あがってしまうので、何も出来ない自分を恨めしいですね。

まぁ慣れれば良いんでしょうけど。

 

 

本当にあるイベントの体験発表の時アレだったのですよね。

紙がプルプル震えてどうしようも無かったのですよね。

 

ああ-俺あがり症なんだぁと思ったのです。

 

私は緊張しているつもりは無かったけど。

からだが反応してアレだったのですよね。

 

これは改善出来ないはとも思ったのですよね。

自分の文章を信じて言うしか無いと思ったのです。

 

まぁそれで何とかなったのですよね。

本当にもうやりたくないのですよね。

 

同じ体験はしたくないのですよね。

 

まぁもうそういう機会は無いとは思うんですけどね。

 

まぁ色々あったのでアレなんですけどね。

 

 

所で道の駅で300円の蜜柑を買ったら

絶望的な量の蜜柑が転がって、これ食べたら太るよなと思ったのです。

それ位沢山の蜜柑が入っていたのですよ。

これ二、三日で消化しないとカビが生えてきそうなんですよね。

 

だからいつ食べるか考えないといけないのですよね。

まぁ今日明日でかなり食べていこうかなぁとか思っているのです。

 

300円であの量は多すぎですよ。

 

道の駅かなり収益があがっているので。アレなんですけどね。

本当に何か色々有るのですよね。

 

その代わり、霧島山の売店は、人が来なくなったので、閑散としているのです。

だから営業を休止する所で、経営権を引き継いで

何とか売店は確保しているらしいですけど

 

それでも道が封鎖されているので、

登るには白鳥温泉側のルートと鹿児島のルートしか無いのですよね。

 

小林のルートは丁度硫黄山の噴火口に近いらしいからですね。

今も封鎖が続いているのですよね。それから硫黄山の水がヒ素と水素イオン濃度が

環境基準をクリアしてないので、アレなんですよね。

 

まぁどうにかなって欲しいとは思うんですけどね。

どうにもならないのが自然なんですよね。

 

 

 

もう少ししたら記事を削除してもう一度公開する予定です

多分問題は無いとは思うけど。リンクがある記事を消して。

再度公開する予定ですね。

 

まだ妄想が続いているので、本当に色々あるので。

どうしても自分を守るためにはそうするしか無かったのです。

 

でもあと少しで一ヵ月経つのでそれが経過したらブログを再度公開モードに

する予定です。まぁもう少し待って欲しいのですよね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(2-1)