明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

妄想と色々

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

身体を冷やすといろんな所が悪くなる。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私腰と、前立腺をやっているので、

血流が悪くなるとぎっくり腰になりやすくなったり。排尿が難しくなるのですよね。

だから気を付けて身体を冷やさないようにしているのですよね。

 

まぁ今はそんなに無いので良いんですけどね。一昨年は凄く寒かったのですよね。

でも身体の保温に気を付けたからそこまでダメージが無かったのですよね。

 

だから持病と血流の悪さはかなり関係しているのですよね。

私は他に高体温とか持ってて、体温が37.5度まで上昇する事が有るのですよね。

原因は分からないけど。

 

 

さて2026年にFOMAのサービス終了が発表されましたけど。

私はまだガラケーなんですよね。だからどうするか考えとかないといけないのです

でも後数年で家計への負担が大分楽になるので、

それで契約しようかなぁとか思っているのですよ。

 

ドコモのスマホに一本化したいのですよね。

私は今MVNOを使っているのですけどね。

これに一本化すれば更に節約出来るんですけどね

 

安心が欲しいのですよね。端末を自分の責任で買わないといけ無いのですよね。

スマホの環境もパソコンと同じ方法で管理しないといけないのですよね。

 

だから再セットアップもかなり難しいのですよね。

何時間も掛けてセットアップしないといけないのですよね。

 

それが有るんですよね。

もう少しAndroidアプリのデータを移行出来るようになれば良いのですけどね。

 

まぁどっちかに一本化出来れば良いのですけどね。

 

 

最近なんか妄想が酷いのです。

妄想が酷くて少し生活するのが難しいのですよね。

普通にこれ関係して来るんじゃ無いかとかそう言う妄想なんですよね。

 

だから今ブログは公開限定モードで動かしているのですよね。

 

何か妄想が酷くて。色々あるので、アレなんですよね。

フェイスブックも何かあるんですよね。公開しているけどね。

そろそろアカウントを抹消しようか考えているのですよね。

 

だって何か繋がりがないのですよね。

 

ツイッターはまだ止めないけど。

フェイスブックは終了してもいいかなぁって思うのですよね。

 

まぁ色々あるから。それを考えているのですよね。

 

 

最近ブログが何か日記のようになっていますね。

私はそれでも良いかなぁとか思っているけどね。読んでいる人は

そうでも無いのかも知れないけどね。

私のブログに何の価値を見いだしているのかよく解らないのですよね。

 

だって一言もマシュマロに来ないし。

だからこのままでもいいのかなぁとか思っているのですよね。

 

せめてもう少し反応が返ってくれば、少しずつ改良でも出来るんですけどね。

PDCAサイクルだっけ??そう言う事をしていきたいんですけどね。

 

まぁ今は限定公開モードで少し抑えているので、アレなんですけどね。

 

まぁ再開はまだ暫く妄想が激しくなるからアレなんですけどね

 

 

 

そう言えば今年の年末デイケアは一週間お休みですから

 1週間分の食糧を買っておかないといけ無いのですよね。

足が無いので、食糧を買う計画を立てておかないといけませんね。

 

まぁコンビニという手段もあるんですけどね。

とりあえず保管出来る食糧を買っておかないといけ無いのですよね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ