明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

地上波のバラエティが酷いので

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近BSを見るようになったのですけどね。色んなCMがあるんですけど

最近感心したのはトクホで食後の血糖値の上昇を

緩やかにするコーヒーが気になったけいななみです。

 

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

最近地上波のバラエティがあまりに詰まんないので。

BSフジの時代劇とそれに続くBSフジプライムニュースと

その後のクイズノーベルSHOWを見るのが日課になったのですよね。

 

まぁちょっと地上波のバラエティが何か合わなくなったので。

BSに逃げているのですけどね。どうもそのCMが魅力的な健康食品のCMが多いのです

 

例えば食後に飲むだけで血糖値の上昇を緩やかにするトクホのコーヒーとか

確か5杯分で506円くらいだったかな??確かそれ位のランニングコストで

食後の血糖値の上昇を緩やかにするのが凄いなぁって思ったのですよね。

 

私も糖尿病の予備軍に入っていたので、そう言うのにはかなり興味が有るのです。

思わず電話しようか悩んだのです。ちゃんとトクホのマークが入っていたので。

 

科学的根拠があるモノだと推察されます、どういう働きかは解らないけど。

血糖値が10から20くらい下がっていたので

 

まぁCMするくらいだから多分そう言う怪しい根拠では内容な気がしますが。

 

でもCMで本当にこれ効果あるんだったら凄くない??って思ったのですよね。

まぁ最近は時代劇が面白くて、スカパーの時代劇専門チャンネルを契約しようか

悩んで居る所なのですよね。

 

まぁ地上波のバラエティには戻らないはずです。

 

 

そう言えば予算が少ないので。

 低周波治療器の交換用のパッドをどうにかしないといけ無いけどね。

3000円くらいするので流石に買えないのです。

 

私は最近肩こりが酷いのですよね。

だから低周波治療器のパッドを落ちないように抑えて使っているのですけどね。

 

流石にもう寿命なんですよね。

肩こりがなんでこんなにするのか訳が解らないけど。

 

もしかしたら寝る時の枕に原因があるのかもしれ無いのですよね。

 

だからこりが激しいのかも知れ無いのです

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ