明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

年賀状とサーバー

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

毎年年賀状は出しますか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今年の年賀状は値上がりしていました。一枚63円でした。

私この前年賀状を郵便局で手に入れることが出来ました。

 

あそこの郵便局簡易郵便局だから平日の9時から16時までしか開いてないので

平日に行ってきたのですよね。

 

まぁ本当は同じ値段で、コンビニで売っているのですけど

コンビニで買うと一枚単位で買えないのですよね。

年賀状は私は8枚くらいで十分なんですけどね。今年は十枚買ったのですよね。

 

でも多分これは来ないと思うのですよね。前も一枚も来なかった事があったので

アレなんですよね。とりあえず印刷を全てして置いて。書くだけにしておくのですよ。

 

年賀状作製アプリは、ジャストシステムの「楽々はがき2020」と言う年賀状作製アプリ

ですね。毎年この系統の年賀状作製アプリを使っているのですよね。

 

まぁ他の会社の年賀状作製アプリもあることはあるんですけどね。

私はこれ買って一回も失敗したことが無いので。これを使っているのですよね。

 

だから系統的にこれでやっているのですよね。

 

石橋を叩いて渡るみたいな感じでしょうかね??

毎年このアプリを使っているので、これで安心しているのですよね

 

 

 

そう言えばワードプレスのサーバーを契約して居るのですけどね

まだ公開するまでのレベルに達していないのですよね。

 

まだ記事をどうにかしないといけないのですよね。

はてなから移動しようと思っているのですよねでも置換をしないと

変な風になってしまうのですよね。見出しの大きさが違うので。

 

まぁ今の記事は全削除でも良いんですけどね

だって誰もアクセスしてないので。

 

まぁそう言う事なんですけどね。

 

ブログを維持しているのはここだけなんですよね。

後秘密ブログだけですよね。

 

そう言えばそろそろ4000日更新をする所です。

もう10年と1年位??

もうそんなに時間が経ってしまったのですよね。

 

早いですね時間が経つのが。

 

もう一つ実は隠しブログがあるんですけどね。

隠しブログはアカウントも完全に別なので、アレなんですけどね

 

何のテーマを決めて更新しようか迷っている所ですね。

テーマを決めないと行けないのですよね。

 

何のテーマにしようか?考えている途中ですね。

 

まぁ隠しブログなので。

そこら辺私と気付かれないように更新していくつもりですけどね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(2-1)