明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

プライベートブログの更新日数が4000日

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

遂にプライベートブログの更新日数が4000日になりました。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

プライベートブログの更新日数が4000日になった。

f:id:fumofff:20191110101615p:plain

4000日

 このブログ、はてなダイアリーの頃から更新していて、もう病気になった頃から

更新していて、今でもある人との繋がりを保つために更新しているのですけどね。

もうそれが10年以上になったのですよね。長いですね。

 

まぁ私がブログをやっていけたのは偶然が重なっているのですよね。

病気で入院したときも、携帯電話からのメールで投稿してましたし。

本当にアレなんですよね。

 

今も投稿出来るかどうかは解らないけどね。

メール投稿出来てたので、本当にアレなんですけどね。

 

まぁそれ位しないと継続出来ませんからね。

すぐに入院とかなったら本当はもっとムズいけどね。

 

一応後でメール投稿をセットアップしておこうかなぁ。

そうしとかないと怖いのですよね。

 

何時入院するかどうか解らないから。

 

 

所でエビリファイの注射を打ったけど。

もの凄く効いててビックリするほど、症状が軽くなった。

まず自閉的な気持ちにならない。からだが動かしにくかったのが、軽くなった。

 

妄想も少し治まった。幻聴的な耳鳴りが聞こえ辛くなった

等々

本当にこの薬凄いなぁ、、、

 

特に身体が動かしにくい症状が少し良くなったのは良かった。

本当にアレなんですよね。

 

私は統合失調症なんだなぁって思ったのですよね。

 

別のゲームも楽々出来るのですよね。

本当にこれは凄いなぁ

 

まぁこの薬、本当に打たないと身体が持たないのが色々。

打ったら治るとか不思議な気分。

 

まぁそう言う事なんでしょう。

 

 

現場猫って知ってます??

あれガチャになったんですよね。

どっちかというとキモカワイイイラストなんですけどね

アレの派生が沢山ツイッターに投稿されてて。

 

色んなネタになっているのですよね。

 

そう言えば排水溝にいるピエロ

所謂ITのペニーワイズが流行っていますね。

ネタになるからみんな弄っているのですよね。

それで最新作公開のプロモとしてこの前日テレでITの放送があったけど。

 カットしまくりで意味が解らないようになってたらしいです。

 

何か怖いと思いたいなら。DVDかBDを借りてくるしかないって言ってました。

まぁそう言う結論になっているのですけどね。

 

私はああいう映画は見ると被影響体験をしかねないので。

見ることは出来ませんね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ