明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

お薬の調整は難しい

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

お薬の調整は入院しないと非常に危険な行為なんですよね。けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

何故ならお薬の調整を私は何回もやってきているけどね。一回お薬があったら

ほぼ退院時の処方を継続するしかないのですよ。

外来で薬を変更することは難しすぎるのです。何かあるかもしれ無いのですよね。

 

悪性症候群とか重篤な副反応も出る可能性があるので。怖いんですよね。

だから入院して薬の調整をするのが本当なんですけどね。

 

まぁだから私は入院を勧めるのですよね。かなり悪いみたいなんで。

体調の変化がこれで収まるとは思えないのです。

 

 

私もレキサルティを試してみたいけどね。高用量のレキサルティは開放されてないので

今あるエビリファイLAI400mg位強いお薬みたいなモノを私はぶっ込まないと

全然効かないのですよね。お薬は、かなり安定して居るので。

これを使うしか無いのです。でも薬の副作用はかなり辛いけどね。

 

 

所でアニメを観なくなった。

本当にアニメを観なくなりました

面白いとか面白く無いとかそう言う感情は無くなったのですよね。

 

だけど録画だけはしているのですよね。でも見返すことしないのですよね。

何か興味を持つことすら出来なくなって来ているのですよね。

 

何もかも本当にアレなんですけどね

興味を持つ心が無くなってきたのでしょう。

でも先生に言っても中々伝わらないんですよね。

 

まぁレポートは書くのを終了しようかなぁとか思って居るのですよね。

自分の為だけに書こうかなぁとか思っているのですよ。

 

人に見せるために書いているけどね。今の所は。

でも書いててもあまりアレなんですよね。

 

 

上手く伝わって居るかどうか解らないのですよね。

まぁ見ているけどって言うのですけどね。

本当に見ているのかなぁとか思っているのです。

 

今度週間がズレるので、どうにかしないと行けないのですけどね。

どうにかするしかないのですよね。

 

 

偏頭痛の発作が起きると

本当に気持ちが吐き気に襲われてどうしようも無いのですよね。

でも最近発作が減ってきたので。本当に良いんですよね。

 

デパゲンという薬も飲んで居るので、出来る事はやっているのですけどね。

 

まぁ大分回数的には減りましたね。

 

まだ二十錠くらい在庫にあるので。アレなんですけどね

そろそろ補充したいんですけどね。

 

10錠単位なんで、一気に増えていくのですよね。

 

だからどんどん飲んでも良いんですけどね。

でもなんかありそうで怖いんですよね。

 

レルパックスのジェネリックなんか怖いんですよ

確かに効きは一緒なんですけどね、副反応が怖いのですよね

 

 

 

ツイッターで、中立で、中道で、高IQな人を探している

私は中立で、中道で、高IQな人を探しているのですよね。

何故ならいないからですね。その人がいなくなったら本当にどうしようも無いのです。

だから色々考えてフォローをしないといけないのです。

 

まぁ私のクラスタ、未成年クラスタだから、そう言う人がいないのですよね。

はてなハイククラスタには居そうですけどね。

でも見た感じ、中立で、中道という人が居ないのですよね。

 

私は政治関係の話をしないのは。そう言うのも関係しているのですよね。

誰もそう言う事を言わないので、自分で探すしかないのですよね。

 

 

そう言えばTwitterのアイコン

私やはりどうしても男に見えないらしい。ツイッター社にも女性向けのプロモが

流れてくるので、ツイッターの内容が女性っぽいのでしょう

 非常に困っているのですよね。何か修正出来ないのでしょうか??

 

まぁ修正出来ないから困っているのですよ。

何かなあぁ

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(2-1)