明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

肝臓の数値と色々

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は四時に目が覚めてしまったので、そのままブログを更新しているのです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

中途覚醒が止まらないのですよね。

要するに体調が悪くなる一歩手前なんですよね。大体この季節悪いんですよね。

と思って去年を調べたらやはりそこそこ悪いですね。

完璧な調子では無い見たい。人によって全然この季節悪い人と

そうで無い人に別れますよね。

私は後者ですけどね。先月はかなり酷かったのですよね。

 

今年は少し季節の変わり目が厳しいですね。

まぁ普通にして居る人はそれだけで花丸なんですよね。

 

でも普通に過ごすことも出来ない人も居るんですよね。

まぁツイッターで回ってくるけどね。

 

 

そう言えば私肝臓の数値が若干悪目なのですよね。

それの原因は全部止めたのですよね。でもそれでも

全く下がらないのですよ。

 

このままだと肝硬変に移行する可能性が高いので。

そろそろ治療をし始めないといけないのですよね。

 

だから何とかして他の病院に掛かる必要が有るのですよね。

流石にそろそろ様子見モードから、治療モードに転換しておかないと

跡で泣きをみるのは私ですから。

 

まぁ薬剤性脂肪肝だったらPMDAに色々して貰わないといけ無いですね。

まぁそうでは無いとは思うんですけどね。一応検査データが悪いから。

もう少し悪くなってからなんとかすると思われているけどね。

 

それで間に合わなかったときが、問題なんですよね。

 

そう言う苦労が出てくるのですよね。

まぁ今日先生がどういう判断をするかですよね。また様子見かも知れ無いけどね。

でもこれ以上悪くならないで欲しいのですよね

 

 

今日は冷えますね。

このブログ書いているの今現在朝の五時です。

普通は家に帰ってから17時くらいから書いているのですよ。

 

でもそれだと頭が回らないことが有るのですよね。

だからそう言う時は文章が1000文字行ったら

それを目安に筆を置いているのですよね。

 

前までは2000文字基準でしたけど。

流石に私そこまでお話も苦手だし、纏めるのはもっと苦手なんですよね。

だから基準を引き下げしたのです。

 

それよりもコンテンツの拡充で

何かポッドキャストとかしようかなぁとか思って居るのですけど。

 

結局はまだ何も取り組んでいる所では無いのです。

EXPODの使い方もそんなに慣れてないのでアレなんですよね。

 

まぁ私は独自路線で行くつもりです。

折角配信スタジオ並みの機材を揃えているので

それを使ってどうにかしていきたいと思うのですよね

 

 

私のブログどうでしょうか??

見てくれる人は見てくれるので、本当にありがたいですね。

とりあえずまたアドセンスが貼れたら良いんですけどね。

そろそろ貼っても良い頃合いかなぁとか思っているのですよね。

 

でも3000アクセスで10円にも満たなかったので、少し問題があるんですよね。

とりあえずデータ保全処置を施してから

もう一回やってみようかなぁとか思っているのです

 

 

 

データ修正作業を終えて

昔のブログは全然ダメダメですね。今の方が読みやすいし、解りやすいのです。

だからブログを書くことで文章力が少々上昇しているんですね。

 

 まぁ本当に心に来る文章を書いているのです。

だから面白いんでしょうね。

 

私的にはそこまで感じないんですけどね。

昔のブログなんて書いているのか自分でもよく解らないのですよね。

もう少し文章を書いていけば多分文章力も上昇していくはずです。

 

 

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(2-1)