明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ドメインとサーバーとPC

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

レンタルサーバー借りたけど、結局何もしてないのですよね。

どうにかして行きたいと思っているのですけどね。それが上手く行かないのですよね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ドメインとサーバーを借りているのですけどね。

それが上手く更新出来ていないのですよね。何もすることが無くなったのですよね。

本当はポッドキャストを置こうかなぁとか思っていたけど、

 

別にそこまでして置くのも何だかなぁとか思って居るのですよね。

 

予算が一ヵ月1200円かかるので、それがアレなんですよ

だから解約ではなくて一時休止が出来たら良いんですけどね。

 

仕様上そう言う仕組みではないみたいなんですよね

だから動かし続けないといけないのですよね。

 

でもここがなくなったら何処にも行くところが無いのですよね

はてなブログで書いていくしか方法が無いのですよね。

 

まぁはてなブログが無くなったら

そうなったらワードプレスに移行するしかないのですよね。

 

その為に予備手段でサーバーを持って居るメリットはあるんですよね。

最低限のブログ記事を移行して、ドメインはそのまま取っておいて。

 

まぁまだはてなは、企業向けサービスで収益を上げているから

大丈夫だとは思うのですけどね。

 

まぁでも鬼のようにサービス終了してきたので。

はてなブログもサービス終了しますとも言いかねないのですよね

だから最低維持でこのサブブログと鯖を持って行くのもメリットはあるんですよね。

 

だからどうしようか悩んで居る所なんですよね。

 

お金はもう使い道が無いので、そう言うので使わないと、いけないのですよね。

お金は天下の回りものなんですよね。

 

私は貯蓄していきたいと思いますけどね。

全部パソコン関係に突っ込む予定ではあるんですけどね

 

何故ならパソコンはそろそろ寿命になるからですね。

今度のパソコンはやはりデスクトップで、ビデオカードとかお金を掛けて

作る予定なんですよね。まぁ寿命が近づいているので、

 

もっとお金を貯めないといけないのですよね。

まぁ25万有れば良いパソコンは買えそうですね。

 

今の系統のマザーを買いたいですね。

まぁまだ売っているので良いんですよ。

 

ASUS製のマザーボードなんですけどね。

TUFシリーズのマザーボードが欲しいのですよ。

 

まぁ多分まだ来年くらいで検討していくので。それから買うのですよ。

後色々考えているのですけどね。どうなるのか分からないのですよね。

 

 

話しはパソコン関係の話からズレるけど

 

私は今そろそろ厄年が近づいてきているのですよね。

だから厄払いをしないといけないのですよね。

 

親に相談して良いところで厄払いをするしか無いのですよね。

厄払いも何でするかというと、臓器がヤバくなっているのですよね。

今度もその検査をして、どうにかするのですよね。

今まで内臓が悪くなったことは無かったので、急に来た感じです

 

やはり厄年はヤバいのでしょうね。まぁそうならないように考えないと。

 

まぁ厄払いをする歳に行けば良いのか、それとも本厄で行けば良いのか

解らないところが有るのですよね。

 

来週水曜日で何か異常があったら、色々話しが飛躍しそうですけどね。

大学病院で手術とかそう言う目に遭うかも知れ無いのですよね。

 

まぁ少し予算があるので、短期入院だったら大丈夫なんですけどね。

長期入院だったらかなり難しい問題になるのですよ。

 

一ヵ月でなんとかしないといけないのですよね。

まぁ来年に何とかするのですよね。

 

手術の失敗とかそう言う事も考えられるから怖いんですよね。

怖い風に思うとそういう事になるのですよね。

 

大学病院行きなのは確実なんですよね。もし問題があったら。

だってエビリファイLAI400mgがないと生活が出来ないからですね。

 

色々問題があるのですよね。

 

まぁ何も問題がないことを祈るばかりですね。

 

 

今日もパソコンのアニメ書き出しをして作業をする予定です

BD-Rにアニメを書き出す作業をしないといけないのですよね。

 

そろそろ容量がヤバいことになっているので。

私のBD-Rドライブまだ壊れてないのですよね。

 

そろそろレーザーが切れてくる頃合いなんですけどね。

まだレーザーを発振出来るんですよね。

 

2014年製だからそろそろ壊れても良い頃合いなんですけどね。

それがないのですよ。

 

不思議ですよね。海外製だったら壊れている頃合いな筈です。

多分最後の日本製だから壊れないのかも知れ無いのですよね。

 

このモデルを最後に日本製から、中国製に切り替えたのですよね。

パイオニアのドライブですけどね。どうしてもコストが掛かるからアレなんでしょうね

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ