明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

noteから戦略的撤退

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

私はnoteから一応戦略的撤退をしてしまいました。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

noteから戦略的撤退をしました。

何故なら妄想が激しくなったからです。

何か自分が訴えられる様な妄想が激しくなったからですね。

一応その妄想で苦しむよりは、一度戦略的撤退をするのが良いと判断して

 

noteの記事を非公開にしました。

 

まぁしょうがないのですよね。薬の効きが悪くなると、被害妄想というかそう言うのが

でてくるので。

 

先生に相談したところで、ネットを止めなさいとか

言われるのは目に見えて明らかなんですよね。

 

だから言われる前に、戦略的撤退をしたのです。

まぁこっちは一回全部の記事を読み直して、リンクを削除しているので

そう言う妄想が起きる感じはしないのです。

 

やはり妄想レベルが薬の打ち方で変わってきますね。1週目2週目は良いんですけどね

3週目、4週目になると薬の効果が下がってきます。

 

本当に身体で感じるくらいその効きは明らかです。

 

だから薬を打ったときから2、3日の気持ちのあがりようが凄いんですよね。

本当に体が軽くなるんですよね。多分これ気分障害にも効いているんでしょうね。

 

かなりからだが軽くなるのですよね。本当に良い薬です。

まぁ人によって違いはあるんですけどね

 

あくまでも私の場合はですね。でも本当に効果が上がるのが凄いのです。

 

 

何の話ししてたっけ??

妄想の話しでしたね。

暫くnoteを更新する事は止めておこうかなぁとか思うのです。

だって妄想が激しくなると自分で自分をいじめているような感じになるからです

 

まぁ記事の内容をもう一回考えて書き直さないといけないのですよね。

でも自分、何か得意なことあったけな?

 

お薬の事とか、年金の事とか、そう言う事は書いたら絶対ダメ。

真似する人が出るからね。

 

特にここもそうだけどね。

ここはあくまでも自分の知識の範囲内で書いているので。

専門知識を持っている医者にはかなわないのですよね。

 

だからあまりブログを書いたら行けないのかも知れないけどね。

 

 

 

そう言えばまた隣が足場の工事をして居る。

隣は多分中国人技能実習生の寮だと思うんですよね。

何故なら自転車が止まっていたから。

それから中国人技能実習生が集団で歩いているところを見たから。

まぁ多分寮だと思うんですよね。

 

私も気を付けないと下手に裸で自分の部屋をうろつくと

捕まってしまうので。気を付けているのですよね。

自分の部屋で逮捕されたらたまったモノじゃないので

 

だから夜になったらカーテンを絶対閉めるようにして居るのです・

それを守れば良い感じなんですよね。

 

向こうもこっちからの視線を遮ることが出来るので。

変なえん罪とかされてしまうのが怖いんですよね。

 

とにかく、そう言うのに巻き込まれないようにするためには。

自分の部屋を死守するしかないのですよね。

 

 

 

話は変わって

ツイッターに書いているけど。

私は今週の水曜日、肝臓の精密検査なんですよね。

腹部エコーを撮ってみるのです。

だからもし何かあったら、私はそれを聞かないといけません

どんな症状が、どんな病気か、詳しく話を聞かなければなりません。

 

まぁ9割方異常は無いとは思うんですけどね。

その残りの1割が怖いんですよね。

 

もしその1割で、手術が必要になったり。服薬が必要になったり。

下手すればそうなる可能性もあるんですよね。

 

結果を聞くか聞かないか尋ねられたけど

結果を聞くにしているので。覚悟を決めとかないといけません。

 

でもこの歳でそろそろそう言う身体に不具合が生じてくるのは

しょうが無いことなのかも知れません。

 

まぁ厄年が近いので、、そろそろ厄払いをしないといけ無い年頃なんですよね

もし大きな病気になったとき、あの時厄払いをしてなかったからどうこう

言われるのがのさないのですよね。

 

まぁ今度の結果次第では、本当に厄払いに行かないといけ無いかも知れません。

 

親に相談して、何処の厄払いがいいか検討しないといけないですね。

本当に効くのか解らないけどね。

 

 

まぁ厄払いのお金を出すなら、人間ドックを受ける為にお金を準備して置くのも

いいのかも知れません。

人間ドックは確か10万で出来るんですよね。

その為のお金を少しでも準備出来たら良いなぁとか思っているのですよね。

 

私の寿命が決められているから、その時まで生きるしか無いのです。

私は最後は、多分病院で迎えることになっているのです。

 

 

そう言えば人間ドックも確か受けたいけどね

それよりも何かあったような???

 

なんだったかな???

思い出せない。

 

ツイッターが関係してたような??

そう言えば嫁募集ツイートをしてしまったのです

 

まぁ多分3000の拡散力だとあまり上手くは行かないかも知れ無いけどね。

でも3000の拡散力でも、嫁が来たとか言う話を聞いたので。

 

わらにもすがる思いで、一応クリスマスぼっちはさみしいと言うツイートをしたのです

まぁ多分来ないとは思うけどね。

 

でも来た人には来て居るから、私もそう言う関係を望むのです。

恋人が出来たらいいな的に思って居るのです。

 

まぁ難しいかもなぁ

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ