明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

幻聴が酷い

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近リアルの麻雀のセンスが鈍っているけいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私は今日は非常に調子が悪かった

今日は幻聴のレベルが酷くて何処へ行っても付いてきて。本当に苦しくて辛かった。

でも他人に話をしても、この苦しい気持ちはなかなか伝わることが出来ないのモノ

 

幻聴が苦しいと言っても、なかなか伝わりませんよね。

 今日とかは耳の側で大声で「死んだ方が良いんだよ!!」

とか「今すぐ死ね!!」とかそう言う幻聴が聞こえてきたのですよね。

 

まぁ原因はエビリファイの打つのをずらしたからなんですよね。

一週間ズレるだけでかなり厳しいレベルの幻聴に合ってしまうのですよね。

 

本当にそれしか原因は考えられないのですよ。

エビリファイは本当に良い薬なんだなぁとか思うのですよね。

 

まぁ話は変わるけど

 

最近自分がしたいことが中々長続きしないのですよね。

ポッドキャストにしかり、note二記事投稿にしかり。

だからもう少し力を狭めても良いのかも知れ無いのですよね。

 

本当は絵も書きたいんですけどね。暫くは待ってそう言う事をしていくしか無いのかな

とか思っているのですよ。

 

私は書かないと死んでしまうって言うような人間ではないのですよね。

まぁ中には自分を表現できないと苦しいとか言う人も居るけどね。

 

私はそこまで自分を表現しても中々認められてくれないので。

こうやって駄文を書いているのかも知れ無いのですよね

 

駄文でも継続で来てれば良いのです。

 

私はそう思いますね。

 

 

まぁnoteとポッドキャストを何とか継続して行くのが問題なんですけどね。

ポッドキャストは、置き場所は結局鯖をレンタルするのは費用的な面から

諦めました。だからサウンドクラウドか、アンカーかにしようかと思っているのです。

 

前一回ポッドキャストを更新したら音楽が勝手に流れて非常にウザかったので。

アンカーでもしようかなぁとか思って居るのですよね。

 

ポッドキャストアプリは既に購入しているので。

 

それを使って収録をしたいと思って居るのですよね。

なんせ一万円で買ったアプリケーションソフトウェアだからですね。

 

まぁ他にも買いたいソフトが一杯あるのですけどね。

それを買うのに10万くらいかかるので、かなり難しいのですよね。

サイバーリンクのメディアスイートと、

ジャストシステムの一太郎と。VOICEROID2ですね。

 

後Windows10のライセンスですね。

まぁ欲しいの全部買ったらそれ位するのですよね。

 

少しずつ買って行くしか無いのですよね。

 

まずはVOICEROID2を目標にして買うのです。

 

 

今日の話は短いけどこれで終了します。

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

また見て下さいね