明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

エビリファイを打って良くなった

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近読者さんが増えて嬉しい所です。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

注射(エビリファイLAI400mg)を打って二日目。

かなり具合が良くなりました。非常にキツかった幻聴もなりを潜めて、

本当に穏やかになりました。私はまだ陽性症状が治まらないのですよね。

普通は発症から数年経てば、大体は陽性症状が治まる筈なんですけどね。

 

本当に私の統合失調症は治りにくいのかなぁとか思ったりもして。

人それぞれですからね。統合失調症の帰結も。

 

良く言われるのはまだ薬が効く方だから良い方だよと言われるのです。

何か薬が効かない方もいるらしいですからね。

 

そうなると引き籠もりになって何もしなくなるとかそんな感じですね。

そうなったら本当に難しいですね。

 

 

そう言えば

FNS歌謡祭第二夜のディスクを貸して貰ったのです。

今それ観ながらブログを書いているのですよね。

 

まぁそこそこ面白いので、アレなんですけどね。

当日はBSフジプライムニュースを見たのですよね。

そう言えば昨日のニュースでさらりと、韓国経済の問題点を言ってたのです。

 

何かあっちは年金砲を使ってどうにかしているとかなんとか??

まぁこれ日本のマスコミが突っ込んだ話をしない事柄ですよね

それを言ってしまうと、外国の投資が引き上げてしまうのですよね。

 

だから言ったらいけない事なんですよね。

この番組観てて本当にヤバいことを堂々と言うのですよね。

 

まぁだから見ているんですけどね。

 

どうにかして行くのにはこれは有用な情報源ですね。

地上波の番組とは違うのですよね。

 

地上波の番組は言ったらいけない事は絶対報道しないのですよね。

 

まぁ本当にマスコミは私は嫌いです。

何か感情論で話を進めるのが嫌いなんですよね。

本当に最近の地上波のバラエティは見なくなりましたね

観ていると頭が馬鹿になるような感じの、テレビ番組になっているのですよね。

 

だから地上波の番組を観る時間をツイッターで情報収集するのが一番なんですよ。

そしてその情報をノートに上げると言うことをしているのです。

 

情報を収集して、それを整理して、ノートに上げると言う

 

自分なりの情報の扱い方の訓練というか、そう言う事をしているのです。

まぁまたノートに上げる事が出来るようになるとは思うけどね。

 

最近小遣い稼ぎで、ノートを上げている人も居るけどね。

私はお金は今の所取ってないのですよね。

何故ならそこまでの価値が無いから。あくまでも練習だからですね。

 

まぁそんな所です

 

 

所で話は変わるけど

昨日が金銭出納帳の締め日だったけどね。計算でお金が黒字だったので良かったです

私の予想だとギリギリ赤字かなぁとか思っていたのですけどね。

実際だと黒字幅がかなりあったのですよね。

まぁ12月は特別だから仕方無いのですよね。

 

多分次の二月はかなり厳しいかなぁとか思って居るのです。

 

だから使わないで置かないといけないのですよね。

最近普通に生活するだけでかなり厳しいのですよね。

 

食べ物だけを買うだけで精一杯なんですよね。

サブスクリプションとかそんなに余裕が無いのですよね。

 

まぁマイクロソフトのオフィス365に入りたいのですけどね。

OSをWindows 10にしないといけないのですよね。

 

まぁ対応して居るので、上げる事は出来ますけどね。

本当はライセンスキーを買いたいのですよね。

まぁ他にも買いたいアプリが有るのですよね。

 

ボイスロイド2とサイバーリンクのメディアスイートと

一太郎(花子搭載モデル)ですね。

 

この3つがあったら、多分大丈夫だとは思うんですけどね。

まぁ他にも欲しいものはあるんですけどね。それを買うと色々問題が起きそう?

 

 

話は変わるけど

はてなハイカーのフォロワーに挨拶をするんだけど。返事が返ってこないのです

まぁいいねは許せるけど、何も無い人が多いのかも??

まぁはてなハイカーは300人位なんですけどね。

 

その中に私も入っているのですよね。

私はお花ママさんとかのんちゃんさんとかと仲が良いのですよね。

色んな人が居ますけどね。

 

挨拶しても何も返ってこない人はどうしようかなぁとか思って居るのですよね

まぁでも折角はてなハイカーして居た人を集めているので

出来ればブロックはしたくないのですよね

 

今日の終わり

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ